Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


辞令


あぁ  あの夏は何だったのだろう
砂浜で足を濡らしながら
一人涙にくれる
寄せて返す波に
想いのすべてを乗せて


出会いから2年。
もう止めておきなよという友人に
照れ笑いをしながら
出かけて行ったものだった


こんな所に、こんな店が
ひとつひとつ教えられながら
こんなところにこんな場所か
教えられて連れられて行った


そして2年。
会社の辞令には逆らえない
あなたの心の中はどうなっているの
きり去っていくというの


世の中かは通信系次第。
それで続けて行こうよというあなた
出し決められない不安
キスもされない夜

今日も涙の1日
こんな姿は見せられない
駅まで行くと泣いちゃうから
メールで伝えるわ
新の心を

アバター
2012/10/31 14:37
今日は"うらんさん"のジョーク

うらん       
「当て字で素敵な言葉つくっちゃいましょ」
「合い言葉は 逢い言葉? 愛言葉?」

カークは 首かしげて
「まあ どちらでもいいんじゃない?」
アバター
2012/10/31 06:39
あははw
でもいったい誰がたぬきの置物考えたんですかね。
アバター
2012/10/30 19:45
今日はYOSHIEさんのジョーク

タヌキの置き物。にゃはは。あの可愛さがたまらなく愛しいですね。
そういえば、ニコにもお庭のグッズにタヌキの置き物がありますよね。
喜んで家の前に置いておいたら、お友達から「ドアの前に立ってる!ってびっくりした~」って伝言が。
しかし、等身大のタヌキさんは、どんな感じだろう??
アバター
2012/10/29 16:21
カークさんへ
みなさん、それぞれ想いろいですね。
あー、しろくまアイス私も大好きですw
アバター
2012/10/29 16:18
自分が日本人と感じさせるのは?
皆さんからのメッセージです。

YOSHIEさん
日本人と感じるのは・・・
うーん、
ご飯とみそ汁、アジの開きの朝ごはんを食べてるときかな?
あとは、海外で、日本語しか話せなかったとき。 あは☆

夏の季節を感じるのは
入道雲、ガリガリ君、朝顔、ビローンと伸びたネコ、アイスビール

みっちょんさん
日本人と感じることは…お米が食べたくなること…かな?

しおんさん
すみませんが口癖になってるとこです

吉乃さん
お米が美味しいと感じた時かな^^
和食最高~?

♪sakura♪さん
自分が日本人と感じさせるのは?
温泉に入る時!
卵かけご飯を食べる時!
元旦、節分などの行事の時!
外人カップルがいちゃついてるのを横目でチラ見しながら通り過ぎる時!
他にもいっぱいありそ・・・

夏の季節を感じさせるのは?
蝉の声、花火大会、盆踊り、夜店、スイカ、白くまアイス・・・ww
アバター
2012/10/28 15:17
♪sakura♪さんのジョークです、
続さとしの毒舌変

さくら「今日は栗拾い行って来たよ~」

さとし「なんだ。。。栗の拾い食いか?」

カーク「あはは! 掛詞だね ウマイー」
アバター
2012/10/27 14:47
カークさんへ
あははw
日本人と感じることは…お米が食べたくなること…かな?
アバター
2012/10/27 12:30
自分が日本人と感じさせるのは?
カーク 「お辞儀をしたとき」
    「ワサビの辛さを味わった時」

夏の季節を感じさせるのは?
カール 「ソーメン、メロンアイス、えびすびーる」

カーク 「皆さんの場合は、どうですか?」
アバター
2012/10/26 23:48
カークさんへ
あははw
ホテル製の上等のタオルだったんですね。
アバター
2012/10/26 15:13
今日は本場USジョークの翻訳版です。

カールが夕方家に帰ると妻のルースが、
ルース 「新しく雇った掃除婦がタオルを二枚盗んだ」と告げた。

カール 「ほう。それは、よくないな。」

ルース 「「その通りよ。」
    「 それに、あれは、うちで一番いいタオルなの…」
    「ほら、あの、ヒルトンホテルで休暇を過ごした時のよ。」
アバター
2012/10/25 09:09
カークさんへ
あははw
どちらにしても愛情一杯なんですね✿
アバター
2012/10/24 20:38
今日のジョークです。

カーク 「僕の詩に 相性を愛性と書いてしまったよ」

カールは 首かしげて
「まあ どちらでもいいんじゃない?」
アバター
2012/10/24 07:24
カークさんへ
あははw
タヌキと間違うなんて、根金買ったらいかが?
アバター
2012/10/23 16:05
今日は♪sakura♪さんノジョーク
いつもありがとうございます^^

続 さとしの毒舌変

さとし「おはよう、さくら、赤いリボンに白いエプロン似合ってるよ」
   「朝からそんな所に立って何してるの?」
さくら「(*・ω・)ン?・・・それは・・・たぬきの置物!私じゃないわ!」

カーク 「あははは! 信楽焼き だね」
アバター
2012/10/22 13:53
カークさんへ
あははは。
日本のホテルだってわからないことが多いのに、外国のホテルならなおのこと。
間違えちゃいますよね~。
そこにおおらかさがあれば、なんでも乗り越えられますよね~。
ほんと、いろいろありますね。
アバター
2012/10/22 12:54
今日は皆さんのメッセージです。
僕の米国旅行(海外に行くと集中力が薄れます。

吉乃2012/10/20 19:13
あはははです
なるほど、その札確かに内側にかかっているわねえ~ww

♪sakura♪さん?
意味わかった!ドアのノブにかかってるやつねww
天然の日本人が言いそうね~
まだ開けてないって・・・
そっから入ってきたんでそwww

うらん?さん
内側に掛けるか外側に掛けるか・・・w
外側に掛けてたら
部屋に入るなってあるぞ!」
            
YOSHIEさん
あははは^^
しかし、・・・あれれ?どうやって入ったんだろう?
海外のホテル。
バスルームの水道の使い方がわからなかったり、
ボディクリームを、リンスだと思って使ってしまったり・・・・。
バカなことを結構やってしまいます。
でもね、海外にいると、小さいことどうでもいいや~って思っちゃうのが不思議。
まあ、仕事で行ってるわけではないのでよけい開放的になっているのかも。
日本のホテルだと、
クライアントがとってくれた
ホテル、「ホテルオークラ」って言われたんですよね。
あら、いいホテルとってもらって♪って喜んでいたら、「ホテル大倉」でした。古ーい、小さーい、(そしてきっと安い)ホテルでがっかり・・><コメントを違反申告する .                    になるのかしら?ww

みっちょんさん
あはは~。どちらもなかなか鋭いですね。
カークさんの体験は、ほんとの話?

アバター
2012/10/22 08:32
カークさんへ
あははw
どんぐりか~。面白いですね^^
アバター
2012/10/21 21:45
sakura♪さんのジョークです。

さとしの毒舌変

さくら「今日は秋の味覚のランチバイキング行って来たよ~」
   「お腹いっぱいで幸せ~」

さとし「なんだ。。。。90分制限のどんぐり食べ放題だったのか」
アバター
2012/10/21 04:12
カークさんへ
あはは~。
どちらもなかなか鋭いですね。
カークさんの体験は、ほんとの話?
アバター
2012/10/20 15:14
今日のジョークです。

 僕が米国旅行でホテルに泊た時の話
 僕はチェックインのすぐ後、フロントに電話をした。

フロント「お客様、いかがしましたか?」
カーク 「あんた達、俺を出口の無い部屋に泊めるつもりか!?どうやって出りゃいいんだ?」
フロント「何かのお間違えでは無いでしょうか?ドアは探しましたか?」
 
カーク「ああ、ドア3つある。一つはバスルームに通じていて、
    二番目のドアを開けるとクローゼットだ。
    三番目のドア、まだ開けてないけど、
    これには『Don't Disturb』(開けるな)なんて札がかかってやがる」
アバター
2012/10/18 17:15
今日のは久しぶりにブラックジョークです。

カーク
フランスの平民は、重税と不作で、非常に苦しんでいた。
王宮でマリーアントワと役人の会話です。

役人「民衆には、食べるパンもないのです」
マリー・アントワネット
  「パンがないなら、肉を食べればいいじゃない」

役人「パンすらないのに、肉があるわけ……」
マリー・アントワネット
  「あら、肉ならあるじゃない。平民はたくさんいるんだし」
アバター
2012/10/17 18:00
カークさんへ
あははw、おまとめですみません。
皆さんいろいろ考えますねぇ。
そんなに頭が回りませんわ^^;
アバター
2012/10/17 14:52
今日のジョークです
ひらめき  

カーク 「ひらめきって、意外なところにあるよね」

カール 「そうそう、とあるアメリカ人は
     窓ながめながらを見てひらめいたんだって」

カーク 「Windows のこと?」

カール 「そういえば、”りんごが落ちた”のを見て
     ひらめいた事も」

カーク 「ニュートンの万有引力だろう?」

カール 「いえいえ、アップルのマックOS」

カーク 「カールの頭、膿んでるよ」

アバター
2012/10/16 21:29
今日のジョークです。
247について

YOSHIE2さん
「ほお(・・)
「トウエンティフオー セブンですか。セブンイレブンじゃないのね。なんて。」
「にゃははは^^。数字に当てはめるといろいろ見えてきますね。」
「しかし、忙しいって、漢字だと、心を亡くすと書くんですね。」
「あんまり忙しいって言わないようにしよう・・って思いました。」

♪sakura♪さん
「ツウエンティフォーセブンって。。。。
コンビニのことかと思っちゃった~~」
「さすがアメリカンですなぁ~」
「四六時中ってのも、何か語源がありそうですね^^」

うらんさん
「へ?? 247って言うんですね
 私は5656してばかりw」

アバター
2012/10/15 16:54
スマホのジョーク第2弾

不器用です

カーク 「 携帯に やっと慣れたと思ったら 周りは皆スマホであらけ」

カール 「 スマホより トクホが先だよね」
 
カーク 「僕の指 スマホも部下も 動かせないよ」
アバター
2012/10/14 11:43
今日のジョークです。

247
カール 「カークは仕事いそがしいそうだね。」

カーク 「忙しいこと 英語でトウエンティフオー セブンと言うんだ」

カーク 「24H 7日 仕事するという意味です」

カール 「日本語は”しろくじ中”というよね」

カーク 「247と46 数字ばっかり」
アバター
2012/10/13 23:21
今日のジョークです。

こだまは返る
カーク 「おーい飯!」と言えば
    すぐに「おーい飯!」とこだまでしょうかね? 

さくら 「こだまで返す~やったことあるある、
     おーいビール!って ww」 おもろ~!
    「おーいビール!」と言えば「おーいビール!」
    「おーい肩もみ!」と言えば「おーい肩もみ!」

吉 乃 「それが帰ってきちゃきついわね~w」

うらん 「あはは」
    「返って来る こだまがあるだけ
     いいのかもしれませんね?!(苦笑)」

YOSHIE 「懐かしい。JCのコマーシャル、すっかり頭にこびりつきましたね。」
    「そういえば、母の実家が秋田ですが、
    「おーい飯!」を秋田弁にすると「ほーけー」ですよ(^^)。
アバター
2012/10/12 15:22
今日のジョークです。

プロポーズ
カーク 「アイウォンチューって彼女にささやいた」

サクラ 「すみませ~ん、アイニード湯 ^^」

夢 芽 「アイニジュー・・・
     私の彼は、アイムニート・・・
     なんちゃってw」

カール 「いつも僕の彼女は iPhone(アイフォン)中 」

YOSHIE 「あはははは~疲れた体にしみわたりました。」
    「そういえば、最近は飲食店に入ったら、
     みんなアイフォンアで写真撮ってますよね。」
    「アイフォン・・・ただ、いじってるだけならいいけど、
    「第二第三の彼にメールしてたりして?なんてね。」

アバター
2012/10/11 14:52
今日のジョークです。

こだまは返る
カール 「高寿命なのは LEDと女房だね」
カーク 「最近は 頼みごとしても "こだまでしょうか"とすぐ かわされるよ」

カール 「おーい飯!」と言えば
    すぐに「おーい飯!」とこだまでしょうかね? 
アバター
2012/10/11 08:52
カークさんへ
10/9分
そうですね。家庭での節電は難しいもの。
こうしてPC使ってますもん。

10/10分
あはw iフォンかぁ。
もう使っている人、多いんでしょうね。
私には訳がわからないだろうな。    
アバター
2012/10/10 16:51
今日のジョークです。
プロポーズ
カーク 「アイウォンチューって彼女にささやいた」

カール 「いつも僕の彼女は iPhone(アイフォン)中 」

アバター
2012/10/09 15:34
今日のジョークです。
省エネ
カール 「女房 省エネと言って 全然動かないよ」
    「それに リビングは妻がセンターを総占拠してるし」
    「会社節電で 早く帰ると 妻はなげくし」

カーク 「そだね  節電をしてみて 使い過ぎてる所が分かった」 
    「 渋谷の電光板 節電中って文字が 輝いてた」
    「 節電するのにエコ製品買ったけど かえって高くついたよ」
アバター
2012/10/09 10:37
カークさbbへ
皆さん、いろいろな感想を持っていて、興味深いですね。
どこの職場でも、中間管理職は、大変なんですね。
アバター
2012/10/08 21:10
カーク
管理職の”つぶやき”でコメント頂きました。

しおんさん
今は上司のほうが気を使うのでしょうか?

♪sakura♪さん
最後の・・・・便座にさえ冷たくされwww~
みんな冷たくされてるよwww
私も~「優しくしてね?」でスイッチONですww
イレでつぶやいてたら、コワイですか?!ww

うらんさん
管理職・・・大変ですね^^;;
「なんだかなんだかな?」
なこの頃です。

みっちょんさん
あー、わかりますね。
何度言ってもわからない人、
何度言ってもしない人。
覚えたと思ったら辞めちゃった人、
いろんな人がいますね。
上下関係もややこしいし、
いまどきの人は何を考えてるかわからないし。
何にしても仕事するのは大変なことですね。
ギャグで済ませてしまいたいですねww
アバター
2012/10/08 07:37
カークさんへ
ホント、考えるだけでも楽しいですね。
どっかでパーティやらないかな?
アバター
2012/10/07 11:08
カーク
もうすぐハロウィン
みなさんはどんな仮装をしたいですか?^^

MOMOさん
ハロウィンね・・・
う~んあまりリアでは出来ないので
ニコタで楽しんでますよw^^
仮想ね何がいいだろう・・・
キャットウーマン^
リアでは出来ないねw^^;
全身隠れるのがいいかも~^^

しおんさん、
私は子供の頃から魔女になりたかったので
仮装するなら絶対に魔女でーす

みっちょんさん
う~ん、なにがいいかなぁ。
考えるだけでも楽しいね。
ミステリィの中の主人公がいいなぁ。
それとも、昔の執事さんとか…。

夢芽さん
マツコデラックスは、
今面白いですねww 
変身はしたくないけど・・・

♪sakura♪さん
楽しいね~
じゃあ記憶に新しくて無難な。。。
家政婦の三田ww
よろぴく(。・o・。)ノ ぁぃ
アバター
2012/10/07 01:14
カークさんへ
あー、わかりますね。
何度言ってもわからない人、何度言ってもしない人。
覚えたと思ったら辞めちゃった人、いろんな人がいますね。
上下関係もややこしいし、いまどきの人は何を考えてるかわからないし。
何にしても仕事するのは大変なことですね。ギャグで済ませてしまいたいですねww
アバター
2012/10/06 12:39
YOSHIEさん
カークさん、こんばんは。
サラリーマンは大変ですね。。
最近は、仕事をするのも、
資格を取るのも、いろいろ複雑。
残業も多いですしね。
仕事をなぜか増やす管理職というか、

カーク
今日はその管理職の”つぶやき”です。
「今やりますだって。 どれだけ待ったら今になる?」
「キレやすい 部下をLED に替えたい」
「叱らずに育てた部下に 怒鳴られたよ」
「省エネで最近は便座さえ オレに冷たいよ」
アバター
2012/10/06 02:36
カークさんへ
う~ん、なにがいいかなぁ。
考えるだけでも楽しいね。
ミステリィの中の主人公がいいなぁ。
それとも、昔の執事さんとか…。
アバター
2012/10/05 16:31
今日はイルカさんからのメッセージ
(すごく楽しかったので皆さんに紹介します。)
*******
もうすぐハロウィン

んでも、もし自分が仮装するなら、何になるかな?とか考えたら楽しくなってきた(笑)

海外ドラマや映画などみてると、アメリカでは派手に仮装してるねー。
「BONES」のブレナンは毎年ワンダーウマンに仮装。
「ブリジッドジョーンズの日記」の主人公はプレイボーイのうさぎちゃんの仮装。

私なら何になりたいかなー?

1.マツコデラックス
2.梅ちゃん先生
3.キャットウーマン
4.メーテル
5.綾波レイ
6.メイド
7.家政婦の三田
考え出したら楽しい~(≧∇≦)

*********
みなさんはどんな仮装をしたいですか?^^

アバター
2012/10/04 13:23
カークさんへ
いいお話ですね~。
向かいさんってそんなお年だったんですね、知りませんでした。
かわいいお相手が見つかるといいですね^^
アバター
2012/10/04 12:51
今日はsakuraさんからのお便り紹介です。
******
「ほんの小さな幸せ」(さくらの日記)

向井理くんが、共演のミポリンこと中山美穂とインタビューを受けてた。

「向井さん、年上の女性は何歳までオッケイですか?」

「親より下ならオッケイです」

親より下って・・向井くんは30だから。。。。。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! まじ~?

なんかセーフっぽい(*≧m≦*)

たぶん、ひとまわり上のミポリンを見てるので

そんなこと口走ったんだろうけどwww。。。。。うれしいです(´;д;`)
アバター
2012/10/04 07:41
カークさんへ
あははw なかなか辛口ですね~。

サラ川じゃなくて、パートタイマー川があったら面白いのにね。
言いたい放題だと思うよ、きっと^^
アバター
2012/10/03 16:50
今日のジョークです。
会社の悪口(作: サラ川マン)

カーク 「うちの管理職 仕事ふやすの 得意ですよ」 サラ川マン

カール 「うちなんか 資格とれ と言った上司が 不合格だったよ」

カーク 「僕なんか オレ流を通して職場 戦力外通告うけた」
アバター
2012/10/03 09:24
カークさんへ
たくさんのジョークがありましたねぇ。
まだまだお笑い系の人達はネタを生み続けているんでしょうね。
ジョークで笑えるのは、余裕がある証拠でしょうね。
お疲れ様です^^
アバター
2012/10/02 16:23
そろそろネタがきれてきたよ。
今日は危ないジョークだから、読まないで。

カーク
「いいかいカール。ただ“バター”と言うのは
 教養のない人間だぞ。“バターを取って下さい”って、
 ちゃんと文で言わなきゃいけないよ。」

カール坊や
「は~いパパ。ママにも教えといて。
 ちゃんと、どこへイクのか言いなさいって」
アバター
2012/10/01 16:25
カークさんへ
あはは、かぼちゃのポタージュ、いいですねー。
アバター
2012/10/01 15:05
今日も皆さんからのコメントです。
(カークはサボタージュです。かぼちゃのポタージュならいいのにねー))

YOSHIEさん
領土問題・・・つらいこっちゃです。
なんだか、沖縄も中国領土だとか、そういう話に発展しているようですね。
この後どうなっちゃうんだろう。。

うらんさん
「あははは」
 なんと申し上げればよいのやら・・・

みっちょんさん
ん~~、そうですねぇ。
ややこしい問題になってきましたね。
平和的に喀血するといいですね。

吉乃さん
ホントだよね~
まったくだわ

♪sakura♪さん
ほれ薬・・・・消臭スプレーみたいに、シャーって振りかけられたらいいのに(*´▽`*)
毎日が楽しくなりそうwww 
でも私、旦那には、ぜったいかけない(*≧m≦*)
まちがいないwww
(なーんて言いながら・・・なんとなくホッとするのはなんででしょう(^◇^;) )

♪sakura♪さん
領土問題
日本も、上手にご近所さんとお付き合いするのが大変ですね^^;;
こうゆう時も、ほれ薬スプレーがあると、役立つのにね~
空から・・・・ふりかける~~(*´▽`*)

しおんさん、
手を洗わない寿司屋の話で
なんか食べ物やさんの手が気になるように
なりました
皆衛生にしてくれてると信じよう・・・

アバター
2012/10/01 02:35
カークさんへ
あははw
みなさん、楽しいこと書かれてるんですね~。
アバター
2012/09/30 15:45
今日は皆さんからのコメントです。

カーク
あいつはね。 ワキガがひどいんだ。
ほれ薬・・・欲しいよね~

♪sakura♪さん
ほれ薬・・・欲しいよね~
私も欲しい!って怖いこと考えてる・・・ww
変な臭いでもかいでみたい~って時あるアハハハハ

吉乃さん
んんん???
ワキガが酷いと女性が取り囲むの???
カールさんの勘違い???

YOSHIEさん
不思議な男さん。。あはは^^
男性ホルモン??そういえば、
最近は、香というか臭い・・・
が好きな女性もいるのかも?

カーク
その医者カルテも見ているヒマも無い
あの寿司屋、便所に行っても手を洗うヒマがない

♪sakura♪さん
おかしいwww 
汚い~すし屋ww
そんなとこ行きたくない(爆)

YOSHIEさん
そして、そんなお医者さんと
そんな寿司屋には行きたくないぞ

うらんさん
全部。。。いきたくな??い!

YOSHIEさん
実際の仕事では、
本を読まない本屋の店主とか、
酒を飲めない酒屋の店主はいっぱいいますけどね~

♪sakura♪さん
その医者も・・・藪医ねぇ(*≧m≦*)
カークさんのジョークも、
吉本みたいになってきたねwww

アバター
2012/09/29 14:20
カークさんへ
ん~~、そうですねぇ。
ややこしい問題になってきましたね。
平和的に喀血するといいですね。
アバター
2012/09/29 13:12
今日のジョークです。

領土問題

カーク 「今になって考えてみると、中国と韓国を侵略すべきじゃなかったな。」

カール 「そりゃそうだろ。戦争なんて絶対駄目だって。」

カーク 「いや、中国と韓国がこんなにもひどい国だと知っていれば・・・」
アバター
2012/09/29 08:04
カークさんへ
あははw
あぶない、危ない…(*_*;
アバター
2012/09/28 15:02
今日のジョークです。(作 北無し)

カーク 「あの医者、最近忙しくってねえ。麻酔付けてる暇もないらしい」

カール
 「その医者、忙しくて、カルテも見ているヒマも無いそうだ」
 「それにあの寿司屋の大将、最近忙しくて便所に行っても手を洗うヒマがないらしいよ」
アバター
2012/09/27 05:18
カークさんへ
?う^~ん、よくわからないなぁ。
アバター
2012/09/26 17:20
今日のジョークです。

カーク
会社に一人、不思議な男がいる。
別に、見た目に変わったところは無い。
顔も平凡だし、身長も高くない。着ている服も普通。
とても資産家とは言えないし、仕事もそこそこ、程度だ。

カーク
それなのに、いつも彼の周りには女性が取り囲んでいるのだ。
奴はエス博士のほれ薬でも飲んだのかな?

カール
「ああ・・・・・・あいつはね。 ワキガがひどいんだ。」
アバター
2012/09/26 04:25
あははw
舌が絡まりそうですね~。
アバター
2012/09/25 17:07
今日はYOSHIEさんからの話題です。
(カークはサボタージュww)

カーク「スカル流行ってるらしいね」
さくら「うん、あれはいいねえ・・・ちょっとふさふさしてきた感じがする」
カーク「ぶっ・・・それは・・スカルプ、シャンプーだろ(笑) ドクロのことだ」

YOSHIE
あははは☆さくらさん楽しいですね(^^)
つい言った~ですか。

YOSHIE
スカル^^。確かに流行ってますね。
スカルプは、「人間の頭皮」のことなんですね。←つい調べちゃいました。
そういえば、ネイル業界にも、スカルプが。爪の補強のことなんですって。

YOSHIE
爪に、スカルプやって、スカルの模様をつけたら、
スカルスカル になるのかしら。。
なんて馬鹿なことを考えて笑ってます。
アバター
2012/09/24 16:53
カークさんへ
あははw
終わりよければすべてよし、ですね。
アバター
2012/09/24 13:03
今日も♪sakura♪さんからの話題です。
(カークはサボタージュww)

韓国ドラマの「ピアノ」で

主人公(チンピラのおっさん)が、恋をしてしまう・・・
おっさん 「先生・・・苦しいんだ」
医者はあっけなく 「それは胃酸過多!!」
おっさん 「先生・・・あの人を見るたびに・・・・ここが苦しくなるのはなんででしょう?」
医者 「それは僕ではなく・・・相手の方に聞きなさい」

って・・・・ついつい胃酸から思い出しちゃったな~(〃^∇^)o_彡☆
このドラマ、だいぶ前に見たんですが、ストーリーも半端なくって毎回泣いちゃうんですよ^^
それたそれた・・・・


ではここでジョークの続きです(〃^∇^)o_彡☆

先日、岐阜にある合掌村白川郷に行ってきました・・・・・世界遺産www
あちこちの野山に出かけて・・・・・ストレス発散!www
すると メタボも退散!www
バッチグーで本日は 解散!www

アバター
2012/09/24 12:40
カークさんへ
あははw
どれも面白いのばかり。
甲乙つけがたいですね~。
アバター
2012/09/23 12:02
今日は♪sakura♪さんのジョークです。
カークさん

(〃^∇^)o_彡アハハハ☆
たのしい~ 
もしかして 「ツイッター」って、「つい言った~」からきてるんじゃないかな?ww


笑話(作 さくら かも)

カーク「スカル流行ってるらしいね」

カール「うん、あれはいいねえ・・・ちょっとふさふさしてきた感じがする」

カーク「ぶっ・・・それは・・スカルプ、シャンプーだろ(笑) ドクロのことだ」

アバター
2012/09/22 14:53
今日のジョークです。

カール 「僕ね 胃酸でてるらしいけど 遺産はなしだよ」

カーク 「僕は  タバコやめたとたん メタボになって 医者通いだよ」
アバター
2012/09/21 13:00
今日のジョークです。
続 「円高」

カール
 「円高だ! 海外行くぞ でも金がない」

うらん
 「円高~。縁も、円もないって。やーん><」
 「そっかー 円も縁がなかったのね・・」

さくら 
「カールさん これからは、円も大切だけど、」
「ご縁の方を大切にしたいもんだね」

カール
 「でも、ツイッターでジョークを通じた「ご縁」はありましたよ」
 「財布をみたら、五円玉いっぱいありました。。。」ってね。

YOSHIE
 「ツイッターで、その事 つい言った~ってね」
 「読んで笑っちゃいました」
 「あははは」
アバター
2012/09/20 16:52
今日はみなさんからのメッセージ

♪sakura♪さんより2012/09/17
ブラックジョークドイツ人の捕虜について

最初はどうなるかと不安だったのに・・・(爆)でした!
最後はコミカルww
帰ってもバラバラやしぃ~ww
つなげないとww
子供時遊んでた人形思い出すww

YOSHIEさんより2012/09/18 08:26
カークさん、おはようございます。
なかなか涼しくなりませんね。
秋刀魚を食べながら、
早く秋を実感したいと思うこのごろです。。

KARAについて
頭のカラですか~。
こちらは、昨日「カラカラ」というお菓子食べましたよ♪

ドイツ人の捕虜について
久しぶりのブラックジョークですね。
しかし、想像したら怖いぞぉ・・。
なぜか西太后が頭に浮かんじゃって。。

みっちょんさんから2012/09/18
カークさんへ
島の問題は深刻ですよね。
毎日ニュースで、報道されてますが、もっと違う方法があ積んじゃないかと思いますね。

私も嵐のメンバーの名前、知りません。
AKB48となると、放り出したくなりますね。
アバター
2012/09/18 08:31
カークさんへ
島の問題は深刻ですよね。
毎日ニュースで、報道されてますが、もっと違う方法があ積んじゃないかと思いますね。

私も嵐のメンバーの名前、知りません。
AKB48となると、放り出したくなりますね。
アバター
2012/09/17 16:35
今日はブラックジョークです。

ある日ドイツ人の捕虜が、アメリカ人に、
ドイツ人 「俺の片腕を切ってくれ。」という。

アメリカ人 「何でか?」と聞いたら、
ドイツ人「それを祖国へ飛行機から落としてほしい」という。
アメリカ人はそうした。

次の日、
ドイツ人「俺のもう片方の腕も切って祖国へ落としてほしい」という。
アメリカ人はそうした。

次の日、
ドイツ人「片足もそうしてほしい」というので、
アメリカ人はそうした。

次の日、
「もう片足も」というので、
アメリカ人は断った。

ドイツ人が「何でか?」と聞くと、
アメリカ人「お前、そうやって、国に帰るつもりだろ?」
アバター
2012/09/16 16:09
今日はYOSHIEさんからのメッセージ

カークさん
そういえば、KARA,最近見なくなりましたね~。
やっぱり島の問題も関係あるんでしょうかね?

そういえば、AKBの神セブン?と、
嵐のメンバーを全員言えないと
若者の仲間に入れてもらえないのだそうです。
AKBは、今は神6かな?
そうきいて、一瞬、一生懸命覚えたんですけど、すでに忘れてしまった。。いやーん
アバター
2012/09/13 13:42
カークさんへ
あははw
カラカラ音がするかな?
アバター
2012/09/12 16:28
今日のジョークです。(作 夢芽さん)

カーク 「KARAブームも ちょっと冷えたかね」
夢 芽 「私は頭が、カラブーム」
アバター
2012/09/11 13:15
カークさんへ
あはw
最近の名前は覚えずらいですからね。
アバター
2012/09/11 12:57
今日のジョークです。(作 トミボン)

カーク 「僕も歳を感ずるよ AKB48の顔を覚えられない」

カール 「オレもだよ 先日  EXCELを エグザイルと読んでしまった」

アバター
2012/09/10 17:03
カークさんへ
あはw
隙間風が吹くかしら^^
アバター
2012/09/10 16:37
今日のジョークです。(作 トミボン)

カーク 「KARAブームも ちょっと冷えたかね」
カール 「おれの財布は まだ からブームだよ」
アバター
2012/09/08 15:38
カークさんへ
あらら、目が廻りそうですね。
アバター
2012/09/08 13:39
今日のジョークです。(作 熟女)

さくら
  「 Kポップ 踊ってみたけど」
  「KARAまわり でしたぁー」
アバター
2012/09/08 09:10
カークさんへ
う~~ん、どうだろ。
どっちにしても悲しいですね。
モテ期が永遠の愛だったらいいのにね…でことないか…。
アバター
2012/09/07 16:52
YOSHIEさんからメッセージ

モテキの次は、捨て期・・。かなしいぞ~。
モテ期の「モテ」の意味は、
人気があるモテるかなぁ。。それとも、お金とか遺産とか、土地とか仕事とかを持ってる「もてる」の方?
うーん?
アバター
2012/09/07 11:51
カークさんへ
あはw
ホントに生えてくるのかな?
アバター
2012/09/06 14:51
おとといのジョーク(作 桜サイタ)

カーク 「彼女に ラブ注入されたよ」
カール 「オレは妻に イヤミ注入された」

サクラ 「私は、夫の頭に毛はえ薬注入したよ」
夫   「いてぇーーーー!」
アバター
2012/09/05 18:22
カークさんへ
あはは…。
観念してますね~~。
アバター
2012/09/05 16:53
今日のジョークです。(作 渡り老化)

ミッチ「カークさん もう、ステキ!」 

カーク「モテ期終われば もう捨て期 」
アバター
2012/09/03 16:36
カークさんへ
あはは…。
なかなかシビアですね~。
アバター
2012/09/03 15:08
今日のジョークです。(作 桜サイタ)

カール 「僕の父 タバコやめて メタボになって 医者通いです」
カーク 「僕のおとうさん 胃酸でるけど 遺産なしです」
さくら 「あたしの父さん、倒産しちゃって・・・胃酸出ないけど、遺産も出ないだって」
アバター
2012/09/03 08:51
カークさんへ
あはは…。
タンメン、いいですね~。おいしそ^^
アバター
2012/09/02 12:25
今日のジョークです。(作 うらんさん)

うらん 「 色々あるんですね??
      シケメンとは・・・苦笑」

うらん 「 わたしは食い気で タンメンがいいわw」
カーク 「アッハハハ」
アバター
2012/09/02 08:17
カークさんへ
こんにちは。

8/31…そんなにいろいろあるんですね。男の人は大変だぁ。

9/1…あはは…
    言えてる^^ 失礼しました。
アバター
2012/09/01 16:31
みっちょんさんからのお便り紹介

カークさんへ
「あはw
 う~ん、どれもイマイチかなぁ。
 パンチがほしいなぁ…。」

カーク
「オレ ボクサーじゃないからねーー」
アバター
2012/08/31 22:57
YOSHIEさんからのコメントです。

「カークさん イクメンはいいですよ~。」
「最近は、そのほうがモテモテ・・・のはず。」

「そういえば 最近は、」
「○○メン」っていろいろあるらしい。」

・特にこれといった趣味や特技も、文武両道な強さも持ち合わせていない、
やる気のない日本男児=シケメン

・乙女的趣味・考えを持ち、料理・裁縫など家
事全般に才能を発揮する乙女な心を持ちつつ男性=オトメン

・エコロジーに興味を持ち、エコな活動に強い=エコメン

つい調べちゃいましたよ。
あはははは
アバター
2012/08/31 08:44
カークさんへ
あはw
う~ん、どれもイマイチかなぁ。
パンチがほしいなぁ…。
アバター
2012/08/30 15:42
今日のジョークです。(作 さくらちゃん)

さくら 「元イケメンのイクメンカール素敵!」

さくら 「これからは、フケメンにならない様にトレメンしてよ♪」
アバター
2012/08/29 14:53
今日のジョークです。(作 渡り老化)

カールの妻 「TPP タバコ パチンコ パパ止めて!」

カール 「わかったよ! 酒はやめた 健康診断が終るまでね」
アバター
2012/08/28 16:40
今日のジョークです。(作 アイロンの友)

カーク 「僕の彼女は 昼間に寝入るのが 趣味です」

カール 「オレの嫁は 夜ネイルが 趣味です」
アバター
2012/08/27 16:54
カークさんへ
こんにちは。
8/26の分へ
あはは。随分違うものなんですね。

8/27の分
あはwお子さんがいるとだいぶ変わりますね^^
アバター
2012/08/27 16:45
今日のジョークです。(作 菜野人 )

カール 「オレ子(・)守(・)り(・)」
カーク 「子供マルモリと 思わず言ってしまった」
カール 「妻の大(・)盛(・)り(・)」
アバター
2012/08/26 12:31
ただいまー
旅行のみやげ話は、後日しまーすね。
休暇も終わり、明日から仕事でーす。

今日のジョーク

カーク 「彼女に ラブ注入されたよ」
カール 「オレは妻に イヤミ注入された」
アバター
2012/08/17 11:04
カークさんへ
8/15の分
 あははw

 今は健康第一。何事も起きないといいですね。
アバター
2012/08/17 11:00
カークさんへ
8/16の分へ
   あはw

   う~ん、感がえてみるとそれでいいんじゃない?ってかんじ!?
アバター
2012/08/16 23:27
今日のジョークです。(作 サイタ)

カール 「僕の父 タバコやめて メタボになって 医者通いです」
カーク 「僕のおとうさん 胃酸でるけど 遺産なしです」
アバター
2012/08/15 15:58
今日のジョークです。(作 多面族)

カール 「昔は イケメンと言われたもんだ」
カーク 「今は飼い慣らされて 今イクメンだね」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.