Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


海記


船がいきかう回線場
なんとなく思いついてきたけど
一つ一つ売れて売れて
会社の車ではの会社で運びられて行く


朝の会員売り場は活気が行ったり
そんな熱気で男たちが湯げる。
こんな場面もおめてもらって
教えてもやった社しんのある場ばにはしっていく。


美味しくてゆういなのは海鮮どんぶり
でも私のお気に入りは、穴子かカキフライ。
季節にあること期待して行くんだけ。
たのしみ分だけたのしんでよう。


あなたの海鮮が運ばれてきた。
ふたりだけなら、半分子するのに
やがでわたしに穴子tの天丼が来る


今度来る時はふたりいこうねって行ったのに
その機会がなかった。
あいしているといてあったのに
どうかするはずみはいくつかあったのに


もう会社の人は
信じられない
今日もまた
お局様が廊下を歩く

アバター
2012/08/10 18:04
うん?

会社の人・・・事実だねこれってwww
おんなの社会は難しいよね^^

どこ行ってもね^^
ニコは仲良くやれてらいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.