Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


バースディ


今日の夕食はイタリアン料理
今日は私のバースディ
彼が祝ってくれるのは
いったい何回目だろう


ワインを傾けて
ハッピーバースディを小声で歌う
ちょっと子供扱い
それもまたおもしろい


お料理は抜群
あなたと食べるから
弾む話も止まらない
私たちは恋人同士


人目にはそう見える
ワインで頬を赤くして
少しうるんだ目で
あなたを見ている


ありがとう 今夜は楽しいわ
あなたの気遣いがうれしい
こんなにいい雰囲気なのに
今夜はあなたと過ごすラストバースディ

アバター
2012/10/04 14:45
たけしんさんへ
そうなんですね。
こんど、見せてくださいね^^
アバター
2012/10/04 13:45
模様替えてみました。

気がついたときは、10月限定のものをかってしまっていました。

でも、雰囲気がちょっと、かわりましたよ。
アバター
2012/10/04 08:01
たけしんさんへ
ありがとうございます。
ブログには詩を書いているので。また見てくださいね。

模様替え、上手くいったかな?
アバター
2012/10/04 08:00
為替リスクナインさんへ
ありがとうございます。
うるんだ瞳の裏には、悲しい思いがたくさん隠されています。
ラストバースディ、悲しいですね。
大人の恋かぁ、そんな感じしますか?
アバター
2012/10/03 19:51
正に大人の恋のラストシーンですね。今が過去にそして思い出に変わる瞬間……
でも、終わりがあるからこそ、次の始まりに向かって歩み出せます。

次の恋の立候補は受け付けてますか?

なんてね。
アバター
2012/10/03 14:50
私的に詩的。

素晴らしい、うらやましい。

お部屋の模様替え、

してみました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.