Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


突然に・・・


もう あなたったら
待ち合わせの時間に遅れるし
サンダル履きで
いつものくたびれたジャケット


いつもあなたのために
おしゃれしてくるのに
そんなことも気付かずに
くったりした髪の毛


クリスマスはどうするの
そんな恰好じゃ
レストランにも行けない
せっかくのクリスマスなのに


「ごめん、ごめん」を繰り返す
まったく本気なの
そんなかけらも見えないわ
その場しのぎのセリフじゃないの


気軽なカフェで
おしゃべりタイム
「ちょっと早いけど・・・」
差し出した長い箱


リボンまでついて
なんだろう
あけてみると
真珠がついたネックレス


「真珠 好きだって言ってたろ」
こんなにうれれしいことはない
さりげないあなたがうれしい
びっくり箱を開けたみたい


くたびれたサンダルも
くしゃくしゃな髪も
見かけだけを気にしていた
私が恥ずかしい


ありがとう
クリスマスは
あなたの部屋で
祝いましょう


聖なる夜に
キャンドルのあかりで
愛を誓うわ
永遠にあなたを



アバター
2012/12/05 05:10
ダヤンさんへ
ありがとうございます。
うまくいくといいんですが…☆
こんな詩ばかり書いてます。
アバター
2012/12/04 21:19
優しい男の人ですね。
愛を沢山感じます♫
この二人はなんだか上手くいきそうな感じがしました。

二人の大人の対応が心に響きます♫
アバター
2012/12/04 15:49
コルトさんへ
ありがとうgざいます、
そうかもしれませんね。
何気ない彼の行為がうれしかったんですよね。
物ではなく心、そのことをよくわかったんではないかと思います。
アバター
2012/12/04 14:36
真珠のネックレスを買うために
くたびれたサンダルにくちゃくちゃの髪なのでは?
アバター
2012/12/04 07:31
初恋はめろんぱんさんへ
ありがとうございます。
そうですね。愛する人と祝うのもいいし、親しい友達とパーティをするのもいいですね。
そんなに待たなくても、意外と近いかもしれませんよ。
アバター
2012/12/04 07:01
みっちょんさん、こんにちは

聖なる夜に、愛する人と一緒に居られて羨ましいです。
私にもいつか、そんな日が来るのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.