Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


プレゼント


彼が買ってくれるく
クリスマスお7プレゼント
でも彼もお財布の中が
ちょっと気になる


アクセサりー屋さんに入って、
素敵な でも安そうな
物を探す
だってお財布が風邪ひくもの


手ごろな商品があった
小さな真珠がついた
デザインネックレス
これなら払えるかな


クリスマス商店で
店は満員
お店の人の
丁寧なアドバイス


ありがとう
こんな私たちでも
丁寧に対応してくれて
余計にうれしくなる


あなたがくれたネックレス
大切に使うわ
閉まったままじゃつまらない
あの服ならこれが合うわ


私からのプレゼントは
当日まで内緒
だってドキドキがうれしいから
びっくりする顔が好きだから


クリスマスは
美味しいもの買って
彼の家で過ごす
その時プレゼントは渡すわ


びっくりするかな
ドキドキするかな
うれしい顔をするかな
その瞬間がうれしい

アバター
2012/12/09 05:48
ダヤンさんへ
ありがとうこざいます。
あなたはクリスマスに、何が欲しいですか?
彼女が欲しいものが分かるといいですね。
サプライズプレゼントもいいものですね・
アバター
2012/12/08 23:18
予算を頭に入れつつ選んでいるって素敵だと思います。
プレゼント選びは慎重な方が伝わりやすいかもしれませんね。
クリスマス当日が楽しみですね♫
アバター
2012/12/08 08:42
初恋はめろんぱんさんへ
ありがとうございます。
ウチの夫も、そんなものです。
そこから発想しましたw
アバター
2012/12/08 07:00
みっちょんさん、こんにちは

お財布が風邪を引くというフレーズが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.