Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


待つわ


一体いつまで
待つのだろう
知り合って3年
彼は社会人で
夜学に行っている


それはそれで
すごいことだと思う
でも私は待ちぼうけ
3年に会った日は
何日あるだろう


家の者にも紹介し
彼も紹介してくれ
秒読み段階なのに
仕事で一杯
夜学で一杯


一体いつまで
待つのだろう
私が飽きるまで?
そんなことはないわ
でも早くドレスが着たいのよ


ううん、待てるわ
彼が一瞬の休みを
大切な休みを
私にくれるうから
だから待てるのよ


白いドレスを夢見て
ダイエットにも力入る
最近は
オフショルダーが流行だから
似合うまできれいな私になるわ

アバター
2012/12/16 05:00
待ってる女性の微妙に揺れるような気持ち感じます

彼が自分を幸せにするために努力してることを理解しながら
寂しさも感じてる

僕が彼なら、まっててって、祈るような気持ちで仕事や勉強に打ち込んでしまうんだけど
逆に彼女を、寂しがらせてしまうんだろうか、
う~ん




アバター
2012/12/13 16:06
初恋はめろんぱんさんへ
ありがとうございます。
ちなみに私は袖がチュールでできたドレスを選びました。
ちょっときつかったんですけどね。
アバター
2012/12/13 15:52
みっちょんさん、こんにちは

もどかしい気持ちが強く伝わってきました。
一日も早く、白いドレスが着られるといいですね。
アバター
2012/12/13 15:34
☆ナイルさんへ
ありがとうございます。
でも、まだまだ、先輩には近ずけません。
でも、お褒めのお声はうれしいです☆
アバター
2012/12/13 15:04
また ステキな詩を読みました。^^

ステプお届け♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.