Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


友達


メリークリスマス
街のあちこちで流れる
今年は友達に
カードを送ろうと
思っている


なんて書こう
元気?なんてありきたりかな
もう何年もあってない
不思議な友達関係


真っ白はカードに
友達の気持ちを書いて欲しい
できたらそれを送ってほしい
それは無理かな


私の結婚で集まった友達
いつになったら会えるのかな
誰か幹事をしたら会えるのかな
そのぐらいはやってもいいな


友達同士で
またお酒を飲みたい
あのころと変わらぬ
友達同士で


年賀状だけの友達は寂しい
そんな人が増えて行く
連絡をもらえるように
アドレスを書いているんだけど


また絶対会おう
機会を作ろう
こんなことをしないと
ずんずんと時間は経っていく

アバター
2013/01/01 01:05
こちらこそ、いつも大変なアキさんを心配するのみです。
また移動ですか。たいへんですね。
アキさんの心の事が心配です。疲れ果てて今出んか?
お仕事も厳しいですが、精神も楽になることもいいなと思ってます。
今年は良い年になりように。。。。。
アバター
2012/12/31 23:04
今年1年お世話になりました
ご無沙汰続きですが来年もよろしくお願いします^^

いつも心配していただきありがとうございます
いろいろお話したいこともあるんだけど、
時間だけじゃなく、精神的にも余裕がないと来られないですよね(>_<)

新年は4日まで休みなんだけど、休み明けはまた新しい職場に移動になるので
慣れるまでどうなることやら・・・

またお話しできる機会が出来たらよろしくお願いしますね^^

それでは、よいお年をお迎えください♪
アバター
2012/12/21 02:40
としゆきさんへ
そうですね。最後に会ったのが、私の結婚式。
あれから○ねん。みんなどうしてるのかな?
アバター
2012/12/21 02:31
そうなんだよね~、
年々、学生のころの友達とか会わなくなって行きますよね~
便りが無いのは無事な証拠とも言うし
そう思うようにしてます^_^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.