Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


祈り


新年に
珍しく着物を着る
彼と初詣
今年も祈る


今年も彼と
いい関係になりますように
今年も病気をしませんように
そして


戦争が終わりますように
世界の子供たちに
幸福が訪れますように
幸せになりますように


私たち大人が
争っていたら
子供から笑顔が
消えてしまう


どうかそんなことに
終止符がうたれますように
仲良くしましょう
大人たち

アバター
2013/01/08 02:32
ダヤンさんへ
ありがとうございます。
つくづくそう思いますね。
どんなかんきょうにいても、子供たちの笑顔とか、
もう生きてはできない子供ら利を見ると・・・。
子供たちにとって、平和な地球でありますように・・・。
アバター
2013/01/07 23:20
この祈りが届くといいですね。
本当は誰もが望んでいる祈り。。
アバター
2013/01/06 02:32
初恋はめろんぱんさんへ
ありがとうごいざいます。
これはいつも願っていることです。
月に3000円の寄付もしています。
3000円で何ができるでしょうか。
でも集まったときには、大きな力となるのです。
アバター
2013/01/05 13:33
こんにちは

次代を担う子ども達から笑顔を奪ってはいけませんね。

子供たちの将来のために、出来ることはしていこうと思います。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.