Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ユニセフ


広い海の向こうに
あなたが住んでいる
この広い海は
どこかたくさんの国に
つながっている


毎日彼からメールが届く
今日は○○だったよとか
日常の話とか
彼の仕事は
ユニセフの活動だ


私も少しだけ
お手伝いをする
グりティカードを買ったり
結婚式の知らせに
ユニセフのはがきを使ったり


ユニセフは言った
ユニセフを知ってもらうだけでも
活動の一つになると
そう言ってくれて
わずかな寄付のも勇気が出る


海外に行ったたくさんの人よ
現地のコインを持っていないだろうか
そんなものを集めて行ったら
小さいけれど
大きな寄付になる


そんなものだ
毎日の暮らしに
ユニセフは存在している
子供たちの為に
祈るだけでもいいのだ

アバター
2013/04/22 16:16
北陸では春になるとクマが頻繁に出没します。

カール 「またクマがでたよ」
    「 里にでた 街にでた あちこちに」

カーク 「カールの目にもでてるよ」
アバター
2013/04/21 11:25
お歳暮

カール 「カーク、 おせいぼに香水デット送ったよ」
カーク 「ひょっとして それ僕があげた お中元では?」
カール 「。。。。汗」
アバター
2013/04/20 12:11
♪sakura♪さん (*´▽`*)

税金の続き

カーク「人妻が、手出したらあかん税ぇ~」

さくら「そりゃ~、わからん税ぇ」

   「報われなくても結ばれなくても あなたはぁ~ただひとりの運命の人~~~ぉぉぉ~~♪
   って、ええ歌よなぁ・・・ルルル・・・・」

カーク「こりゃ、いかん税ぇ~( ̄∇ ̄;)」

アバター
2013/04/19 13:29
オレオレ詐欺

カール
いま俺を名乗る男から電話があってさー
俺がバイクで事故を起こして
警察に捕まったと言ってた。

しかも相手が妊婦で流産までさせてしまったそうだ。
示談にするから金振り込めっていうし
電話の向こうで俺は泣いてるし。

カール 「いったい俺はどうしたらいいんだ。」

カーク 「あなたが犯人ですね」

カール 「はい、そうです」
アバター
2013/04/18 15:09
カズダンス
(三浦友良のゴールダンス)
興味のある人は↓

http://www.youtube.com/watch?v=W1ycsu27vFg

カーク 「先日Jリーグの観戦してきたよ」
カーク 「ハーフタイムにトイレ行ったんだけど」
カーク 「混んでてさー みんなこらえきれない様子」
カーク 「でも不思議なことは 全員カズダンスしてるんだよねー」
アバター
2013/04/17 14:21
あはははは~。
久しぶりに見ました。
皆さん、腕が違いますね。面白さはかわりませんね。
どうしても女性が強くなってしまうんですね。
会社関係のジョークも、うなずいてしままね^^
なんか、すっきりしましたよ^^
アバター
2013/04/17 13:15
税金の続き
カーク 「人妻にとって 減税がいい? それとも増税?」

さくら 「カーク 人妻に手だしたらあかん税ぇ~」

会社の会議にて その2
カーク 「はい と ええ ごっちゃになって」
    「つい へえ と言ってしまった]
   
さくら 「私もやる~」
    「ソースと醤油取ってを」
    「そう~ゆう~取ってってww」
アバター
2013/04/16 16:45
最近、健康診断に行った時
医者と旦那の会話

旦那「酒をやめ、タバコをやめ、女をやめ、過食をやめたら長生きできますか?」
医者「長生きするか分かりませんが、人生は長く感じるでしょう。」

カーク 「だ・・・って llllll(-ω-;)llllll」

***********
夫婦川柳

カール
 「風呂の順、今じゃおやじ最後で、掃除つき」
 「プロポーズ、あの日にかえって、取り消したい」

カールの妻
 「プロポーズ、あの日にかえって、断りたい」
 「父さんの 晩飯今日も うどんだけ」


夢芽「では、私も夫婦川柳を1句」

夢芽  「気がつけば おじんとおばんが そこにいる」

カーク 「 やだなぁ~」

アバター
2013/03/24 12:39
窓ぎわ族のつぶやき

カーク
 「夕べは 新任上司の歓迎会」
 「酌をした上司は もとの部下でした」
カール
 「その件は 聞いてないよ」
 「いや ひょっとしたら 聞いたかも」
アバター
2013/03/23 11:55
夫婦喧嘩

カーク「カール、どうして泣いてるんだ?」
カール「妻は1年前に喧嘩して実家へ帰ったきり(´;ω;`)ウッ」
カーク「1年も・・・・そりゃ泣けるな・・・」
カール「いや、その妻が今日帰ってくるんだ(´;д;`)」
アバター
2013/03/22 13:58
流行

カール 「漢方薬が流行したことあったよね」
カーク 「今は 韓方(韓流)だね 」
アバター
2013/03/20 12:10
送別会

カール 「カーク よく飲んで 赤ら顔だね」
カーク 「カール 精算? 青い顔してるよ」
アバター
2013/03/19 15:40
うらんさんの熟年夫婦

カール
「いつのまにか 尻の下じきに されてました」
うらん
「クッションのように抱いていたのに
 今じゃ座布団になった主人」


♪sakura♪さんの熟年夫婦

サクラ
新婚時代は 『おい!ビール!』って言ってたのに
いつのまにか 『はい、ビールおまたせしました』

サクラ 「カール、ワイン残ってたっけ?」
カール 「入れろってことだね?」
    「はい奥様、承知しました!」

娘   「パパ~ついでにジュース~」
カールパパ「はい!お嬢様、承知しました!」

アバター
2013/03/18 13:22
愛社精神

カーク 「日本人の良い所は 愛社心が強いこと」
カール 「 電化も妻も 自社製品だからね」
カーク 「ハナソニックの事?」
アバター
2013/03/18 10:37
カークさんへ
あらら。私のコメントまで書かれるとは…。
はずかし~。
面白い人やら、真面目な人やら、いろんな人がいるもんですね~。
だからこの世は面白いのかも~。
まじめな人ばかりじゃ、つまりませんもんね。
ボケと突っ込みがなくちゃねw
アバター
2013/03/17 14:11
熟年夫婦

カール
「新婚時代は 膝枕 させてたはずが」
「いつのまにか 尻の下じきに されてました」
アバター
2013/03/16 14:10

130316
♪sakura♪さんの小話

その4
あたりまえ夫婦の会話

妻「美容院行って来た~」

夫「なかなかいい髪型になったね」・・・・・・(切る前のほうがマシ)

夫「いくらしたんだ?」

妻「えっと・・・6000円くらい」

夫「なかなかいいよ~」・・・・・・・(6千円もかけて何が変わったのかさっぱりわからん)

妻「(´・ω・`)??」

会話があるだけまだまし~~^^;


その5
ふとっぱら

カーク「今日はカールのおごりだ~」

カール「なんでだ~いつもおれじゃん」

カーク「カールはいつも太っ腹~」

カール「太っ腹はサクラの方じゃん」

サクラ「 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! わたし?^^;」


ついでにrubiiさんも。。。。

マー君のお嫁さん里田まいちゃんの話、、
居酒屋でチャンジャくださいを、
間違えてちゃんと下さいって言ったらしい、、
1面にマー君が載ってたから
駅で新聞を買ったら、
マー君じゃなくてマートンやったらしい、、

カーク 「アハハハハ」
アバター
2013/03/15 16:01
無気力

カール 「最近  まるくなったと 言われたよ」
カーク 「本当は 無気力なのにねぇ」
アバター
2013/03/14 12:56
♪sakura♪の小話し
その1 保存食

保男「震災後ちょうど2年だ、うちも保存食はちゃんと準備してるよな?」

存子「食べちゃった・・・」

保男「食べちゃったって・・・いざという時に困るだろ」

存子「じゃ、お金ちょうだい~」

似たようなCMやってますが・・・^^
ちゃんと準備しないとね~(*´▽`*)

その2
バグー? by サクラ

カーク「バグだ」

サクラ「この時期はやっぱりいいよね・・・ゆず?ハーブ?どれが好き?」

カーク「バグ~~~~;;」

サクラ「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! バブゥ~~~?」
    「可愛い~(?'?'? ?)?」
    「ローズもいいね?・・・・それとも・・・サ ク ラ?にする?(¬з¬)」

カーク「サクラもバグーーーーー;;」

サクラ「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

・・・・・・・カークもガーックリ!

ちゃんちゃん! (≧∇≦)
後半・・・・・ちょっとエスカレートしちゃった(*≧m≦*)wwwww

その3
こんな会話も将来起こりそう・・・・記憶がヤバイ^^;

サクラ「あなた~ワイシャツ新しいの買っておいたよ~」
カーク「あの・・・ほれ・・・記憶喪失のシャツか?」
サクラ「(*・ω・)ン?」
   「それを言うなら・・・形状記憶^^;;」

みっちょん
「ふふふ、世の中には、いろいろな人がいるものですね~。
あれこれ見てみると、私もそおかもしれない。
他人のふり見て自分のふり直せ…ですね。
でも、そういうものばかりだったら、面白くないですよね。」
アバター
2013/03/13 14:17
パソコンショップ

店員 「いかがですかこのソフト。 仕事の半分はこのソフトが片づけてくれますよ」

カーク「それはいい。じゃ、2個もらおうか。」

店員 「お客さん ソフトクリームと勘違いしてるのでは?」
アバター
2013/03/12 12:48
夢芽さんのジョーク

たまにあるんですよね~文字が隠れてたり消えてたり・・・
夢芽
「こんばんゎ  
パチンコ屋さんのネオンのパが
消えてるのに、子どもながら、笑いました^^;
paチンコ」

カーク
「ニコの広場で挨拶に
こんちわー の”わー”を省略する人がよくいます
僕にはその”コンチ”が”チンコ”に見えて
一人ふきだしてる」
アバター
2013/03/11 15:42
サクラさんの小話

デパート催事場にて・・・・ひとだかりが・・・・

さくら「なんだろ・・・えらい人気やな」
   「えええええ~@@ 『子作り実演中』だって!!」
   「チョ!ドイテドイテ~!」

恐る恐る覗いてみたら・・・・・

さくら「な~んだ・・・・・お菓子作りか!!(怒)」
   「やっぱりねww」


たまにあるんですよね~文字が隠れてたり消えてたり・・・www
「え?ここはお好み焼とパン屋さん?へぇ~」と思ったら
「お好み焼き屋パンダ」でしたwww
アバター
2013/03/10 08:44
YOSHIEさんのエピソード 
実話らしいです。

その1
痴呆症の前兆 

カーク 「僕は、トイレした後、ジッパーを上げ忘れたよ」
カール 「私は、トイレする前、ジッパーを下げ忘れたよ」
ヨシー 「私は、トイレするとき、ふたをあげ忘れたよ」

その2
カッチャンが米国のスーパーで
「写真とるな!」ってスーパーの警備員につかまって
「わかりません!」「シャシンノー」って英語がわからないふりしてたら、
開放されららしい。

その3
ちなみに、この事件の次の年、私もこのアメリカ視察ツアーに参加したんですけど、
バスで移動中、昨日の晩に泊まったホテルで忘れ物が見つかりました!っていうことが。
忘れ物、なんだったと思いますか?
入れ歯でした。。。
(平均年齢、65歳というツアーだったもので)
アバター
2013/03/08 14:54
うらんさんの痴呆症

「トイレの蓋をあげてないような」

「上げなくちゃ・・・」

「ズボッ・・・便座も上げちゃったわ」

カーク
「僕も うっかり 便座も上げちゃったけど」
「ちゃんと 座れたよ」
アバター
2013/03/07 13:52
カークさんへ
ふふふ、世の中には、いろいろな人がいるものですね~。
あれこれ見てみると、私もすおかもしれない。
他人のふり見て自分のふり直せ…ですね。
でも、そういうものばかりだったら、面白くないですよね。
アバター
2013/03/07 13:01
不倫 

カール 「何てこった!」

カーク 「何か、悪い知らせか?」

カール 「妻に手を出すな! さもないと殺すぞ、とメールが来たんだ」

カーク 「オレなら、今後そいつの奥さんには近づかないでおくな」

カール 「そうしたいのだけど、差出人の名前がないんだよ!」

カーク 「オマエー何人と?」

アバター
2013/03/06 12:54
痴呆症の前兆

カール 「人の名前が出てこない事がある」

カーク 「僕は、トイレした後、ジッパーを上げ忘れたよ」

カール 「私は、トイレする前、ジッパーを下げ忘れたよ」
アバター
2013/03/05 13:15
カークが米国でスピード違反で捕まった。
お巡りさんの質問に答えた。

カーク 「アイ キャントゥ スピーク イングリッシュ!」
お巡りさん「英語話せるジャン」

これ実話です。
アバター
2013/03/04 13:46
久しぶりに超ブラック

大使館員「では奥さん、お辛いでしょうがご遺体の確認をお願いします」
 妻  「こ、こんな変わり果てた姿では、主人かどうかなんてとても判別つきません」
大使館員「確かにお顔の損傷が激しいですから。こんな事態も憂慮して、愛人の方も
     お呼びしてます。どうぞ、無傷の下半身でご確認ください」
愛 人 「とても無理よ。だって普通の時のなんて全然覚えてないもの」
アバター
2013/03/02 11:33
♪sakuraさんのジョーク

続~出家~

カール 「出家で家を出るとき」
    「手を振る女房  眼が笑ってたよ」
    
うらん 「あっ!あなた~カツラ忘れてるよ~~」

カール 「坊主頭に もう要らねぇ」
アバター
2013/03/01 13:10
♪sakura♪さん

さららが ピロリ菌の除菌検査に行った時

医 師「お疲れ様でした。無事、除菌できてますよ!」

さらら「あの、また感染する事とか、あるんですか?」

医 師「うーん。数パーセントは、感染することありますね。」

さらら「スーパー銭湯は避けた方がいいんでしょうか?」

医 師「(*・ω・)ン?」
アバター
2013/02/28 12:19
YOSHIEさん
サラリーマン川柳、いつも楽しみにしてるんですけど

「電話でで 何様ですか? と聞く新人」
というの、わらっちゃった。

カーク
「お客様の訪問先で 貴様 と言ってしまった新人」字あまり、字誤り。
アバター
2013/02/27 16:55
うらんさん
 
カール 「今朝 出張で家を出るとき」
    「手を振る女房  眼が笑ってたよ」

うらん 「出家で家を出るとき」
    「手を振る女房  眼が笑ってたよ」
アバター
2013/02/26 12:57
カークさんへ
あははは…
おかしいものばかりですね。イカの塩辛はよかったですね。
ずれちゃたんだ~。
よくありますよね^^
アバター
2013/02/26 12:45
♪sakura♪さん
カツラ
さくら「あら?どうしたの?」
カーク「なにが?」

さくら「風がよっぽど強かったんだね~」
カーク「(*・ω・)ン?どうして?」

さくら「 ズレてるし ほら頭の毛」(*≧m≦*)」  
カーク「やられたー!」
アバター
2013/02/25 13:00
出 張

カール 「今朝 出張で家を出るとき」
    「手を振る女房  眼が笑ってたよ」
アバター
2013/02/24 12:16
成人

カール 「僕もようやく 大人の仲間入りです」

カーク 「え? なんで?」

カール 「成人病に なっちゃった」
アバター
2013/02/23 14:09
♪sakura♪さんのケース
ダメって言ったのに

姉   「見せて!見せて!」
カール「え・・・・・・ダメ・・・・・・」
姉   「履いていい?」
カール「ダメ・・・!!・・・・あぁ~!!」
姉   「ああ~~ん?気持ちいいスースーしてピンク色で」
カール「ダメって言ったのにぃ~!」
姉   「履いちゃった・・・勝負下着」
あちゃー;;姉弟っていいよね (≧∇≦)ププ・・・・・スルーして~^^;;
アバター
2013/02/22 14:21
窓 際

カール 「もう定年も 間近 窓際族の 仲間入りだね」
カーク 「うん 先日も航空カウンターで 窓際ですか?って ムッときたよ」

アバター
2013/02/21 15:58
ダメって言ったのに

カール『見せて!見せて!』
 姉 「見るだけだよ・・・・」
カール『食べていい?』
 姉 「ダメ・・・・!!・・・・・・・あぁ~!!」
カール『美味しいよ!ヌルヌルしててピンク色で。』
 姉 「ダメって言ったのにィ~!」
カール『食べちゃった・・・イカの塩辛』
アバター
2013/02/21 03:04
カークさんへ
あはは。
どうしたらこんなことが思いつくの?
毎日わらってま~す^^
アバター
2013/02/20 15:16
便利靴

カール 「ヤッター 便利靴発明したよ」
カーク 「ヘー どんな?」
カール 「朝 会社へ行く時 軽く感じたり 重く感じたりする靴」
カーク 「それは 軽い日も 重い日もあるよ」
アバター
2013/02/19 12:57
宝くじ

カール 「年末ジャンボ また空振り  運が無いよ」

カーク 「でもねー 宝くじは あなたの様な人で成りたってるんだよ」
アバター
2013/02/18 12:48
社長の訓示
社 長 
 「会議で自分の仕事をうまく説明できない人と、同じ空気を吸いたくないよね」

カーク
 「それじゃー、その時は息を止めてるよ」
 「先を読め 言ってる社長 今さえ見てないよ」

アバター
2013/02/18 03:18
カークさんへ
あははは。。。言葉って面白いですね。
いきいきしてて。
おもしろいですぅ^^
アバター
2013/02/17 20:24
YOSHIEさんより

カーク
セクハラは どんな腹?

YOSHIE
あははは~
セクハラ・・・うーん、セクシーな腹?・・・だったらいいのにね。

そういえば、首相の阿部さんの「美しい日本」ときいて、
「みんなで掃除するのかな」と言ってる小学生がいたのを思い出しました。
アバター
2013/02/16 13:53
今朝の出き事

娘  「誰? 私の洗顔フォームで 歯をみがいたのは?」

カーク 「。。。。汗}

アバター
2013/02/15 14:12
みなさん、面白いことを思いつきますね~。
笑えてしわになっちゃいますよw
アバター
2013/02/15 13:25
肥満の悩み

カール
 「オレの 恋女房 いつのまにか 肥え女房になっちゃったよ」

 「それに 小さな娘からは セクハラは どんな腹かと聞かれるし」
アバター
2013/02/14 16:38
さくらさんの食いしん坊話

さくら「カニ食べ放題美味しかったよ、抹茶しらたまパフェ食べたら
   サンダーバードに乗って帰るからね・・・・」
とさお「お土産頼むよ」

さくら「今列車の中・・・・大福に、味噌まんじゅう美味しいわ」
   「外は雪だよ・・・列車が遅れてるみたい」
とさお「さくら、食べるのはもうおやめ・・・列車が止まってしまうよ;;;」

さくら「あああ・・・止まっちゃった;;;どうしたんだろ?」
とさお「だから食べるなって言ったのにーー;; 」
   「そうだ、さくらが引っ張ればいい」

さくら「そっか~」
カーク「わっははは」
   「身を助く 困った時の 高笑い」
アバター
2013/02/13 15:02
うらん編のきらわれる人のランク
  1位 ケチ 2位 デブ 3位 チビ

ホタル
・・・チビ・・・我慢出来る
・・・デブ・・・絶対、嫌だぁ~~!! 
・・・ケチ・・・ありえない!!!www
アバター
2013/02/12 15:30
あはは
さいきんのかぶはやわらかくなりましたねw
アバター
2013/02/12 14:32


カーク 「最近株価上がったよ もうかった」

カール 「へー 我が家では 「かぶ」とは食ったり 漬けたりしてる」

カーク 「???? 」
アバター
2013/02/11 15:30
あははは・・・。皆さんユーモアの達人ですね。
おかしくて笑えます。
もっとやって~と言う感じです^^
アバター
2013/02/11 12:11
うらんさんから   
        
きらわれる人のランクww(うらん編)
        1位 ケチ
        2位 デブ
        3位 チビ

        因に
        デブ・お相撲さん・・・・絶対!拒否ですwww
        チビ・小さい私よりチビなんて???><www
         ケチ・愛情の出し惜しみする人は いやぁ???ww
アバター
2013/02/10 15:07
わが社の風景

カーク 「会議中 うなづく者ほど 理解してないよ」

カール 「課長の 指示はファジーで そして僕はビジー」

カーク 「うちの課長 F1を 1階フロアと いってたよ」

カール 「こちとら 大声で怒った課長の歯に ネギが見えてた」
アバター
2013/02/09 11:40
♪sakura♪さんのジョーク 

「ドイツでは・・・どいつもこいつもドイツ人!     
アバター
2013/02/08 13:16
今朝NHKの番組にて
佐藤浩市のオヤジ駄洒落

佐藤が片手の缶ビールに「みかん」を置いて言いました。
「これが本当の”あるミカン”!」
アバター
2013/02/07 13:35
駄洒落その2

カール 「田舎に ”一戸建て”の家買いました。」
カーク 「まわりを見ると ’一戸だけ”じゃない」
アバター
2013/02/06 16:46
あはは
ネタが段今風なものになってきましたね。
でもカークさん、○○は禁止用語だよw、
アバター
2013/02/06 13:17
YOSHIEさんのジョーク

ネタ切れ??
きっとカークさんならダイジョブさ!

哀フォンかぁ・・・。
あははは^^? 
でも・・・私のも哀フォンかも。
愛フォンにしたかったんだけどね。
アバター
2013/02/05 16:07
カーク
「おれも歳だけど 婚活の最後は 髪頼みだよ」

うらんさん     
髪がなくなっていくのと
お腹が出て行くの どっちがいやなんだろ?w

カーク
「きらわれる人のランク
 一位 デブ 二位 ケチ 三位 はげ」
アバター
2013/02/04 16:31
あはは、
もうネタ切れですか~。
がんばって!
アバター
2013/02/04 15:18
そろそろネタ切れかなぁ~
クソ駄洒落を一発。

カール 「見栄でスマホ買ったが 使いこなせない」
カ-ク 「それホントに 哀フォンだ」
アバター
2013/02/04 11:06
そか~、真剣だよね。ダブルできたか~
上司もおなじだったりしてww
アバター
2013/02/04 11:04
あはははw
あるある、そういうこと。
でもね、探し物を手で持ってたらたばいよね。
アバター
2013/02/03 21:56
髪頼み

カール 「おれも歳だけど 婚活の最後は 髪頼みだよ」

カーク 「おれだって 束ねてみたいよ 髪と部下をね」
アバター
2013/02/02 14:10
カーク 
「何かを取ろうと思って 立ち上がったが」
「その何かを忘れ また座ったよ こんな経験ある?」

♪sakura♪さん

(*≧m≦*)ププww  
私よくやりますよ~
冷蔵庫開けてから、何取るんだか忘れちゃったり^^;
2階まであがってから、何しにきたんだか忘れちゃう^^;
それくらいは、痴呆症じゃないでしょ?www

YOSHIEさん

痴呆症。あはは^^
健忘症。やばいっす。
私の場合は、外廻りで用事を忘れて帰ってきちゃう。
今日こそ、クリーニング受け取らないと!!

うらん♥さん 
そのジョーク笑えません

アレ取ろうと冷蔵庫を開けた途端
ん? なんだっけ???
リアルな最近の出来事。
アバター
2013/01/30 16:27
事務経費の節減運動

カーク 「みなさん コピー用紙1枚の 表裏を利用してください」
カール 「上下にミスって ロスが5枚でたよ」

こんな経験ないですか?
(年賀状でよくやったよ)
アバター
2013/01/29 15:42
痴呆症

カーク 「何かを取ろうと思って 立ち上がったが」
カーク 「その何かを忘れ また座ったよ こんな経験ある?」

カール 「健忘症か 軽度の痴呆症かもね 気を付けてね」
カーク 「エー! 気を付けよう 夜廻り 火廻り 腹廻り」
カール 「そのジョーク さむ~」
アバター
2013/01/29 09:49
あはw
面白いのと蒸すかしいのと、あるんだね。

やさしいのがいいなぁ~
アバター
2013/01/28 15:54
カーク「あんた、中学校の教師なんてしてるって言ってたよね。」
ミッキ「ええ。非常勤だけどね。」
カーク「中学生の相手なんかして、楽しいの?」
ミッキ
「楽しいわよー。 ああ、そう。一人面白い男の子がいてね。
 他の子はみんなそっぽ向いたり俯いてたり寝てたりするのに、
 その子だけすごく熱心に私の話を聞いてくれるの。
カーク
「で、あんたの受け持ちのクラスって何だったっけ?」
ミッキ
「あれ、言ってなかった?
 保健体育よ。」
アバター
2013/01/27 11:28
ジュリアナ

カール 「居間をパンツ姿で歩いたら 娘にしかられた」

カーク 「その子はディスコで パンツ見せて踊ってたよ」
アバター
2013/01/26 11:19
TTP問題
カール 「阿部さん TTP問題 どうするのかね」
 
カーク 「 アメリカを 米国と書く 謎がとけたよ」
アバター
2013/01/25 14:02
あはははw
コントみたいで面白ーい。
一度、演技したらいいのに・・・^^
アバター
2013/01/25 13:23
カール 「我妻は 元気だよ」
    「よく出かけ よく食い よく寝れる」

カーク 「いいよねー 僕は」
    「夜ねむれない 朝になれば起きれないよ」
アバター
2013/01/23 07:00
YOSHIEさんより
減税

にゃ、人妻の税金?どうなるんだろ?
アカンゼ-?
おかんぜ-?
いかんぜ。
いっぱいとられたら、くるしいぜ。

♪sakura♪さん
こんばんわ♪
人妻はアカン税って・・・
なにがあかんの?;;
アバター
2013/01/22 21:13
会社の会議にて
カーク 「はい」と「ええ」 ごっちゃになって
カーク つい「へえ」と言ってしまった。

これ本当の話です(涙)
アバター
2013/01/22 12:54
あははw
どちらも相方が面白いですね。カークさんは、いつ寝るの?_
アバター
2013/01/21 16:29
うらんさんからのジョーク
減税

    人妻って・・・減税? 
    増税?
    あかん税?
アバター
2013/01/20 12:02
YOSHIEさんより

私の場合、夜になり、また夢の中に・・・。←いつ起きてるんだろう?
ネコみたいになっちゃっってます。

夢芽さんより

 私は・・・朝寝、昼寝、夕寝なしの夜寝ww

♪sakura♪さんより

私は朝ニコ昼ニコ晩ニコ~

元気もりもりって(*≧m≦*)プププw
志村けんの うんじゃらげの歌思い出した・・・知ってる?
「木曜日は も~りもり。。。」ってwww

ニコ友でシムケン好きな子がいて、ブログに書いてあったの↓・・・参考までに^^
http://www.youtube.com/watch?v=suXC77afFVY
なつかし~~んだな^^w

カークさんも まだまだ若い~がんばってね~w^^w
アバター
2013/01/20 03:54
カークさんへ
あはw
わわたしのこだ~。
アバター
2013/01/19 09:56
うらんさんより

       私の体調
     
              「あさは寝てます」
              「ひるは夢の中・・・」
              「よるになり起きだします」
アバター
2013/01/18 13:50
あははw
なかなか渋いですね。
でも関西大地震の時はなかったのにね。
アバター
2013/01/18 13:28
増 税

カーク 「安部さん復興特別所得税やるんだって」

カール 「オレ関係ないよ」
カール 「だって 所得ないもん」
アバター
2013/01/18 07:45
あははは
誰もそうかも。会社から抜けだしたら、元気出ますよね~。
アバター
2013/01/17 17:18
僕の体調
カーク 「あさは絶不調です」
カーク 「ひるはまあまあで」
カーク 「よるになると元気もりもり」
アバター
2013/01/16 14:54
減税

カーク 「安部さん所得減税考えてるんだって」
カール 「オレ関係ないよ」
カール 「だって 所得ないもん」
アバター
2013/01/15 13:31
カズダンス

カーク 「先日Jリーグの観戦してきたよ」
カーク 「ハーフタイムにトイレ行ったんだけど」
カーク 「混んでてさー みんなこらえきれない様子」
カーク 「でも不思議なことは カズダンスしてるんだよねー」
アバター
2013/01/14 16:16
カークさんへ
うふふ、何となくおかしい^^
アバター
2013/01/14 12:49
ナタ・デ・ココ

カーク 「このデザート どこから切るの?」
カール 「ナタ・デ・ココ」
アバター
2013/01/12 15:31
 倦怠期

カール 「新婚時代は あなただけ と言われ」
カール 「十年すぎたら 子どもだけ になったよ」
カーク 「そのうちに(妻)の字が(毒)に見えるさ」
アバター
2013/01/11 16:13
カークさんへ
あははw
似た者夫婦ってことですかねw
アバター
2013/01/11 16:01
夫婦仲

カール 「昨晩 妻から 長年耐えてきたといわれたよ」
カーク 「そうかー そう言う妻に 君も耐えてきたんだろう」
アバター
2013/01/08 11:55
蛍子さんへ
ありがとうございます。
蛍子さんもやっているのですね。
小さなことも皆ですると大きことになりますよね。
アバター
2013/01/08 11:41
私も少しだけやってます^^

できる事を・・・
アバター
2013/01/08 10:30
たけしんさんへ
コメント、ありがとうございます。
たけしんさんにも分かっていただけて、よかったです。
アバター
2013/01/08 10:28
初恋はめろんぱんさんへ
ありがとうございます。
去年はクリスマスカードを買ったのに、遅れそびれてしまいました(T_T)
アバター
2013/01/08 08:53
なーるほど
アバター
2013/01/08 06:47
おはようございます

世界の中で小さな存在の私でも、世界の子供たちに役に立てることがあるのですね。

できることからやってみようと思います(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.