Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


写真


薄い雲が広がる
やや晴れた休日に
写真の整理をしながら
彼と一緒に撮った写真が
思ったより多かった


この写真
どうしたらいいだろう
捨ててしまおうか
過去の恋など
もう忘れたいから


今は別の人と付き合っている
彼の性格と
似通った人と
私は彼に
縛られているのか


新しい恋を見つけた時
過去になる いずれも
彼との痕跡も
もはや遠い過去のもの
古ぼけた写真のように


写真を封筒に入れて
捨ててしまった
私の笑顔も
過去の笑顔
さよならをするために


これからあたしい人と
やり直そう
未来もことを
作っていくのだ
古ぼけた写真を捨てて

アバター
2013/01/17 15:44
HALさんへ
コメント、ありがとうございます。
それは人それぞれに違いますよね。
あのとき撮ったものは忘れられない、という方もいらっしゃるし。
その時の自分は帰ってきませんからね。
アバター
2013/01/17 08:49
そうなんだ・・・ 自分探しかな・・

それも 今の自分つくった・・・思い出アルバムなんだけどな・・・

人の心も 脱皮繰り返して 成長するのかも・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.