Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


夕焼けの観覧車


「ねぇねぇ、恋人っている?」
友達だが聞いてきた
「もちろんいるわよ」
堂々と話しそうになった
あなたの事は秘密


今日も行くあなたとのデート
今日はどこにいくの?
「観覧車があるとこ」
え?遊園地? まぁいいけど
あなたらしくないわ


忘れそうになった遊園地
それでも人出はある
一回り一緒に遊んで
観覧車に乗る
高い買い空に近ずく観覧車


夕焼けを映し出す
あなたが無口になる
どうしたの?あなたが乗りたいって言ったのよ
ここまで来てポケットをごそごそ
撮りだしたのは


銀色に輝く指輪
私の誕生石のぺりドット
「これさ 受け取ってくれる?」
涙が出てくる
こんなハプニングがかけてあったのね


はめてくれて
サイズはぴったり
この間買った時に
私のサイズを覚えていたのね
言葉が出てこない


「安いものでごめんね」
照れ笑いをするあなた
いいえあなたも気持ちがあたかいのよ
今度ははっきり言うわ
「私 恋人がいるのよ」

アバター
2013/02/07 17:00
こんにちは

夕焼けの観覧車で指輪のプレゼントなんてロマンティックですね^^。
お幸せに^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.