Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


帰郷


都会から急に帰ってきた姉
いきなりどうしたんだろう
「帰るよ」とも告げないで
静かに帰ってきた


恋は終わった
私には何も持ってない
あるのは空きょな心だけ
あの人の想いだけ


家でもあまり話さない
じっと外を眺めている
いつまでいるんだろう
両親も心配してる


実家に来ても
私の居場所はない
都会に染められた
明るい夜だけ


きょうは彼と出かける
もう付き合って2年
もうそろそろかな
長い春は
あまりよくない


早く帰ろう
ネオンの街に
作られた自然の中に
それが一番私らしい


姉は今日帰っていった
また何も告げずに
もうここにはいられない
都会には何かがあるのか


彼は去った
でも新しい恋の為に
私は甦る
通勤の足が軽い
にこやかな笑顔は
久しぶり

アバター
2013/02/11 09:10
初恋はめろんぱんはんさんへ
そんなきがしますね。
傷ついた時に後ろから支えてくれる人と結婚した例がいくつもありますから…。
アバター
2013/02/11 09:08
HALさんへ
HALさんはいろいろな恋愛経験がおありなんですね。
素敵ですね。
アバター
2013/02/10 13:42
こんにちは

ご実家に帰ったことにより、心の整理がついたようですね。

新しい恋は意外と近くにあるのかも・・・。
アバター
2013/02/10 07:42
何か・・・何処かで・・・

σ(^_^)の歩み 見られてる様な。。。。
何か ぐぅ~~っと くるよ・・・・

何故かなぁ~~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.