Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


はかなき想い


夜空を駆けぬける
ユニコーンになったら
あなたのもとに
星を持っていくのに


そぼ降る雨になったら
あなたの部屋の窓を
そっと叩く
雨粒になるのに


着た風が強く吹いたら
あなたを包み
風から守る
コートになるのに


私の想いは
私の願いは
私の愛情は
私の瞳は


あなただけを追う
せめてこちらを向いて
ここにいることを
知ってほしい


花になって
あなたにめでてほしい
摘み取ってほしい
部屋に飾ってほしい


願いはむなしくて
でもいつでも続いていて
輝く星のよううに
あなただけを照らす

アバター
2013/03/05 13:29
たけしんさんへ
う~ん、それはわたしじゃないよw
アバター
2013/03/05 09:16
うーん、このあいだ、隕石がロシアにおちたけどー
アバター
2013/03/04 03:43
としゆきさんへ
ありがとうございます。
それは女性でも同じですね。こんなに思われたら
いいですね。
アバター
2013/03/04 01:00
「あなただけを追う」
いいフレーズだな~
これだけ思われたら(〃∇〃)
嬉しいね^^
アバター
2013/03/03 14:59
ロバートさんへ
ありがとうございます。
なかなかいい詩が書けなくて、勉強中です。
この背景は去年のものですね。
去年はいろいろ背景がもらえたのに、今年はさっぱりですね。
足元を見られるなんて、ロバートさんらしいです^^
アバター
2013/03/03 14:19
ステキな詩を書いてらっしゃるのですね。

すばらしいです。

それと、貼り付けた画面の
チョコレートが溶け出して、清楚な様相の
みっちょんさんを
埋めていこうか としているかのような

足元のぐにゃぐにゃ感

ブーツが沈んでいきそうな、とろけるような溶解感に
泥濘のような、不安定なシュールさを感じてしまいました。


詩とあいまって、選択がのセンスが美しいですね


戯言すみません;;
アバター
2013/03/03 13:44
儚いね----
気持ちがあらわになってて
伝わる!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.