Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


想い


大好きだったあの人が、私に何も言わずにどこかに行ってしまったの。
これからなにをたよりにしていいかわからない。
代わりになる人なんか、誰もいないわ。
いきなり起こったことに涙もながれない
できることならさよならをいう、その時間だけを私に欲しかった。
何も彼をひきとめられなかった。
それはわかるけど、こんな形で別れたくなかった。
涙の雨が降るわ。
彼に伝えたい。
私は悲しいのよ、あなたがいなくて。
わがままと思うけど、いてほしい、私の側に。
もういないあの人に伝えて。
いつまでも待っていると、この世のすべてをかけて愛していることを。

アバター
2013/03/24 04:55
ひろさんへ
ありがとうございます。
悲しみと喜びを繰り返して毎日を進んでいくんですね。
さびしいけれど…。
アバター
2013/03/23 21:19
人生って 悲しいものですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.