Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


スイートピー


あれから2年がたつ
私にも新しい彼ができた
でも いまだにバイクの音を聞くと
つい振り返ってしまう


彼が事故に会ったのは
私との約束の日
時間を気にして
焦ったのだろうか


逝ってしまった彼
涙の毎日
それでも時間は過ぎていく
いつしか思いも過ぎていく


あれから2年がたつ
今年も命日がやってきた
彼の好きなスイートピーを
お墓に飾って


決して忘れない
このことだけは
どんなに時間がたとうとも
どんなに変化が起きようとも

アバター
2013/04/06 07:31
ひろさんへ
ありがとうござうます。
そうですね。いろんなことがあって、成長していくんですね。
楽しいことも、悲しいことも…。
アバター
2013/04/05 19:54
人生 長くやってると 忘れられないこと 増えてきますね
アバター
2013/04/05 14:37
カールさんへ
かつてNというライダーがいました。
31歳の若さで、事故で亡くなりました。
今でも忘れられません。
アバター
2013/04/05 11:50
これって?????????
フイクションだよね

だとしたら、創作活動も本格的になってきたねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.