Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


メリーゴーランド


昨日が終わり今日が来る
今日が終わり明日が来る
永遠に続く毎日
人はその中で
笑い 怒り 嘆き 楽しむ


あなたと繰り返したこの日々
毎日明日が来ると信じていた
楽しんでいた日々に
ひびがはいるなんて
思いもしなかった


あぁ ピリオドを打った日よ
嘆き 悲しみ 涙し うつむいた
日々は去り
永遠に去り
悲しみを乗せながら


明日を信じたい
また愛する人がいる明日を
その時はやって来るだろうか
メリーゴーランドの明かりのように
ぐるぐる回りながら


終わりのないメリーゴーランド
止まらない動きの中
永遠の愛を誓う
そんな日がまた
やって来るのだろうか

アバター
2013/05/02 10:17
鷹さんへ
ありがとうございます。
愛は明日に向かって、あるきださなければなりませんね。
いつか、メリーゴーランドを降りる時まで…。
アバター
2013/05/02 06:41
そうだね うん(。◠‿◠。)
アバター
2013/05/01 10:09
masa15さんへ
そうですね。人生はメリーゴーランドのようなものかも…。
でもいつか終わりは来る…愛する人と巡り会えた時…。
アバター
2013/05/01 09:43
輪廻転生・・・巡り巡ってまた同じタイプの人を
愛してしまう・・・または、また同じ人なのかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.