Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


ぬくもり


軽い気持ちで
人を好きになったり
愛してると思いこんだり
人は複雑な生き物


でも 深い愛に落ちた時
人は考える
この道でいいのだろうか
この歩みでいいのだろうか


追いつけない人
追いつけない思想
追いつけない愛情
追いつけない足取り


ここで一人立ち止まるか
一生懸命追いすがるか
私の前の道は
二つで一つ


あぁ 愛する人よ
その手を差し出して
私を引き寄せて
あなたの高さまで
私を抱いて行って


たとえそれが一瞬のものであっても
私は後悔しない
あなたの優しいぬくもりを
手にすることができたのだから。


恋する乙女よ
その手を差し出すがいい
きっとつかまえてくれる
かすかな愛の始まり

アバター
2013/05/07 09:59
鷹さんへ
ありがとうございます。
手を取った時のぬくもりって、忘れられないですよね。
抱きあった時でも、あの感触は忘れない。
恋の始まりのぬくもりだから…。
アバター
2013/05/07 09:57
masa15さんへ
ありがとうございます。
愛とは後悔しないもの・・・。
いいフレーズですね。
何度相手が変わろうとも、その人だけを愛していくんですね、7.
アバター
2013/05/03 05:21
ぬくもりは大事 ^^
癒してくれます
アバター
2013/05/02 10:46
心の修理にやって参りました

愛とは・・・決して後悔しないもの

by・・・映画:ある愛の詩より

あれっ?・・・治らん???おっかし~な(^0^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.