Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


さよなら


あなたにさよならを言った日は
レストランの食事の終わり
私の本心じゃなくて
あなたを解放してあげるため


わかっている
あなたには彼女がいることくらい
私とあの子
天秤にかけてる


そんなことには耐えられない
それならばいっそ
さみしさを取ろう
あなたを送りだそう


「またいつか会えるわね」
「会えるよ きっと」
でも知っている
もう会えないことなんて



神様 お願いだから
私を非常な人間にして
情けなんかない
冷たい女にして


そしたら彼を忘れられる
涙なんか流さずに
さようならなんか言わずに
狂おしい胸も持たずに「


一人の部屋は寂しい
肩にふれたてが恋しい
切り出した別れがつらい
でももう 歩きだした一歩

アバター
2013/05/12 01:59
自分のことだけ見てくれる人だけ愛せばいいね!

大学時代の彼女は2回浮気をしたのですぱっと別れました。

自分以外の人に二股かける彼女は言語道断ですね ヾ(゜ェ゜*)ンダンダ
アバター
2013/05/11 15:58
さよならにも様々なストーリーがありますよね。
この詩は、新しい一歩のさよならかな。
お互い別々になっても、ふと思い出したりしそうなお別れですね。
アバター
2013/05/08 17:33
鷹さんへ
ありがとうございます。
♪迷いながら愛されたくないの♪(三浦和人 「アディオス」)
イメージを借りました。
とてもいい曲です。何度も聞いています。
アバター
2013/05/08 17:17
泣いていいんだよ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.