Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


待ち焦がれ


今日はとても忙しいの
約束を守っていられない
そんなことは何度も
だから慣れている


待つ方の身は
ちょっぴりさみしく
早く来ないかと背伸びをしてみる
影も見えない


仕事が山積みなの
一体いつになったら終わるのかしら
いくらあわてても
終わりそうもない


時計を見ながらじっと待つ
あれから何時間たったことか
何時になったら来るんだろう
読んでいた新聞にも飽きてきた


そろそろ切りをつけて行かなくちゃ
何時まで経っても終わらない
だって今日は金曜日だもの
一緒に食事をするんだもの


普通なら女の子が待つでしょ
でも違うの
待ち焦がれているのは彼の方
絶えず見るのはお揃いの時計


さあ出かけましょ
今夜は何がいいかしら
お腹がすいたわね
仕事疲れと待ち疲れ

アバター
2013/05/14 14:35
鷹さんへ
ありがとうございます。
仕事で忙しいって、待ちぼうけの元ですよね。
金曜日って、忙しい日。
約束あるのに辛いものですww
アバター
2013/05/14 07:39
来たんだ(。◠‿◠。)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.