Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


陽の出


あなたの影が映る
心の中に映る
私の想いという
スクリーンに映る


映像でしかないのか
実物にはならないのか
手にふれることはできないのか
感触はつかめないのか


あなたの愛車のシートになりたい
あなたを包み込めるのに
この愛は届かない
あなたが愛を求めるまでは


遠い遠いあなた
振り向いて欲しいけど
雑談を交わすだけの
私は存在でしかないのか


あなたのコートになりたい
あなたを暖められるのに
あなたは気づきもしない
私のこの強い想いを


遠い遠いあなた
手を伸ばせばそこに
触れられる距離にいるのに
手の届かない距離


遠い遠いあなた
私の愛を感じて
私の死の存在を感じて
私のぬくもりを感じて


いつの日か来るのだろうか
振り向いてくれる日が
待っていても待ち続けても
ただただ太陽が昇り 沈んでいくだけ

アバター
2013/05/27 13:08
クレクレは禁止ですよ。
これ以上すると申告しますよ。
あなた、課金してるんでしょ。
アバター
2013/05/27 08:45
こんにちわ!お願いがあるんですけど・・・

プレをください!

お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
お願いします
アバター
2013/05/24 22:15
ロールさんへ
ありがとうございます。
切ないですね。
何時か振り向いてくれるのかしら。
不安に揺れ動く心ですね。
アバター
2013/05/24 22:14
鷹さんへ
ありがとうございます。
そうですね。見えるのに見えない。
そんな気持ちが切ないですね。
手をとのばせば届くのに、届かないかなしさ…。
アバター
2013/05/24 19:55
せつないね
アバター
2013/05/24 19:46
うん 見えるのにミエナイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.