Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


高め合うこと


灼熱の暑さの中
氷結にとじこまれた中
竜巻の風の中
土砂降りの雨の中


私はあなたを探せるだろうか
私はあなたを助けられるだろうか
私の手はあなたに届くだろうか
一瞬の終わりまで一緒にいられるだろうか


愛は不滅という言葉を信じたい
いつまでも どんな時でも
何があっても どんな運命でも
あなたと共に生きていきたい


世の中の恋人たち
ここまで思っているだろうか
私の思い違いだろうか
でも私ははっきり言える


私はこう思っている
でも彼はどうだろうか
この想いを強制したくはない
彼には彼の想いがあっていい


永遠を誓うこと  それは
互いに愛すること それと互いに高め合うこと
あなたの前で私は成長していこう
それが永遠の愛の
花を咲かせるのとになるのだ

アバター
2013/06/08 15:45
みっちょんさんへ

どうも僕の勘違いで、ご迷惑を お掛けしました

サークルメンバーだと思い込んで依頼しました。

他に当たってみます。 ゴメン
アバター
2013/06/06 18:10
カークさんへ
え~~~。
ジョークじゃなかったんですか?
どうしよう…。
アバター
2013/06/06 13:58
6/17の週のお題担当者を引き受けて頂けませんでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.