Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


愛の交差


ほんのりあの人の
暖かみが残った椅子
そんな所に座ったりして
あの人に近づこうとする


みんなで集まった時には
じっとあの人を見ている
「なにもしゃべらないの?」
あ~あ 言われちゃった


テニスでラケットの握り方を
教えてもらった
唯一の会話
私の宝物


恋人はいるの
きっといるわね
あんなに素敵な人なんだもの
片想いもお終いかな


それでも目で追う
あの人の姿
見られていられればいい
それだけでいい


でも
きっと彼女を見たら
涙が包むに違いない
だから今のままがいい


こんな僕の気持ちを分かっているだろうか
笑わせたり 教えたり
ちっとも近づいてこないけど
恋人がいるのだろうか


いっそのこと打ち明けようか
勇気がないけど
でもこのままじゃ一方通行のまま
それじゃ辛すぎる


あなたをずっと思って行くわ
どんなに傷つく日が来ても
あなただけの私よ
何時か気づいてね

アバター
2013/06/11 23:07
Atsushiさんへ
ありがとうございます。
気付くといいですよね。
男性が告白するかも。それとも女性かな?
アバター
2013/06/11 23:04
masa15さんへ
ありがとうございます。
お互いに気づく時が来るといいですね。
やっぱり告白かな?
アバター
2013/06/11 19:34
膝の水には 内膝眼  外膝眼  特鼻 の ツボにお灸をすると水抜きに効果があります。
アバター
2013/06/11 18:14
こんばんは~!ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

今日は、ありがとうございました」!

一方通行、気づくかな・・・
アバター
2013/06/11 15:46
運命の交差が
いつか接点に気づくといいね(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.