Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


運命


朝からの雨があがって
きれいな虹が出た
あの虹のふもとあたりに
あなたがいるのだろうか


「お別れさ
もう帰ってこないから」
そう言って行ってしまったあなた
止めることもできなかった


どこを歩いていようと
私は気持ちが分かる
あなたは多分恋しいのだ
暖かな人の心が


何があったのか
私には何も言わなかった
そんなことはどうでもいい
あなただけが恋しい


携帯電話なんて洒落たものも
持っていかなかったあなた
どこの空の下にいようとも
私とつながっている


でも
いつまで待てるだろうか
そんな不安がよぎる
いずれ人の流れの中に入るのだろう


せめて今だけでもいい
あなたのことを想っていたい
「お別れさ」
そんな言葉は捨てた


今もこの空を
あなたも見ているの
何時か運命に従うとしても
あなたのことは忘れない

アバター
2013/07/08 04:17
トニーさんへ
ありがとうございます。
すれ違う歯車、そんなものでしょうか、
お互い、なくてはならない歯車だけど、一緒にいることはできなかったんですね、
アバター
2013/07/07 04:08
お互いの小さな心のすれ違いで歯車は狂うのかもしれない。

お互いにずっと一緒に居られることは凄く難しいことなのかも知れない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.