Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



丘の上に登る
あなたに手をひかれながら
ゆっくりとした足取りで
一歩一方を楽しむかのように


あなたからの指輪
デパートの安売り
「こんなものでごめんね」
ううん 私には一生のもの


あなたと永遠の時を刻めたら
それだけが私の願い
丘の風に吹かれて
二人を包んでいく


ああ こんな時間を
二人で抱きしめながら
歩いて行くのだろう
一秒一秒を積み重ねながら


永遠ってなんだろう
終わりがあるのかしら
もし終わりがあるとしても
いつもでも手を握りしめていたい


やがて日も陰り
丘から下りていく
あなたの手にひかれながら
私のバージンロード

アバター
2014/04/11 09:06
syumbinさんへ
おぎさしぶりです。
あらら、大変なことになりましたね。

最近、お会いできなくて残念です。
またお話する機会があったらいいですね。
アバター
2014/04/10 21:50
みっちょん!ご無沙汰ですね(笑) 元気かな? いつもありがとう! 

PC変えた時に「ニコ店?」のデータが消えちゃってて

それからちょっと疎遠になっちゃってます 気にせずスルーしちゃってください!

とは言え また会話できたら良いですね!

おやすみなさい
アバター
2013/07/12 12:04
鷹さんへ
遅くなってごめんなさい。ありがとうございます。
なんか、こういう詩って、幼くなっちゃうね。もっと勉強しなくちゃw
アバター
2013/07/10 07:53
日々が続いて 永遠になるのかな ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.