Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


坂道


あなたと歩くはずだったこの坂道
今は彼と手をつなぎ歩く
楽しい会話をしながら
笑いの中には何かある


別れて1年
あなたにも彼女がいるだろう
そして心から笑いながら
歩いていることだろう


中指のリングを変えて
新しい彼がいて
何を不自由と言うのだろう
今は一人じゃないのに


思い出しちゃいけない
それじゃなきゃ前に進めない
今の時間を大切にしなきゃいけない
それじゃなきゃいつまでも忘れられない


いつまでも待っていても
あなたはやって来ない
私は一人じゃない
彼が見守ってくれている


それでも思い出の1ページは
影も落とさずに
色づいて見える
別れを味わったというのに


彼と歩いて行こう
それが私の為
あなたのことは忘れよう
新しい恋を作って行こう


そして愛をはぐくもう
それが私の為
坂道の上には
新しい何かがある




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.