Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


告白


なんでこんなに切ないんだろう
彼がそばにいるのに
私の方を向いているのに
心が通じていない


なんでこんなに切ないんだろう
彼女がそばにいるのに
僕の方を向いているのに
想いは届いているだろうか


もうすぐ彼は
卒業していく
私の心を知らないまま
遠くに行ってしまう


もうすぐ僕は
卒業して行く
今のうちに伝えなければ
離れてからじゃ遅い


さよならなんて辛すぎる
いつも一緒にいたのに
笑顔で送るしかないのか
裏側に涙を隠しながら


さよならなんて辛すぎる
グループの中の一人でも
君ばかりを見ていたのに
視線を感じていただろうか


告白する勇気がない
でも 今言わなきゃ
思いは募るばかり
後悔を引きずって行く


告白しよう
今言わなきゃ
僕の中の君だから
ずっと一緒にいたいから


彼と手をつなぎながら
春を迎えたい
その為には何がいるの
一言でいいのに


桜の木の下で
二人肩よせながら
ほほ笑みながら歩こう
そんな季節を迎えたい


季節はまわって行く
二人の愛を乗せながら
春夏秋冬
色を変えながら
でも色は変わらない物が一つ
二人の想いだけは







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.