Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片恋(2)


好きという言葉が
何で出ないんだろう
こんなに胸が高鳴るのに
何で声が出ないんだろう


あなたが好き
あなたの笑顔が好き
あなたのすべてが好き
だから私に振り向いて


もしも私を見てくれたら
どんな表情をすることだろう
でもそんなことはない
だって私一人のあなたじゃない


人を好きになるってどんなこと
すべてを受けとめること
なにもかもをさらけ出すこと
悲しみまでかかえること


私の涙は
受け止める人もなく
ただ心を流れて行く
こんなにあなたが好きなのに


ただ見つめるだけ
ただ恋するだけ
ただ心を抱きしめるだけ
だから私に振り向いて

アバター
2014/04/22 11:43
みっちょんさん、こんにちは

いつも訪問ありがとうございます^^

最近変な人から無言訪問、拒否など気味が悪いのですべて友限定にしましたm(__)m

これを機会に友申させていただきました。

よろしかったらでいいのでお願い致します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.