Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


記念日の遅刻


今日は朝から映画を見て
ランチにあのイタリアンレストランに行って
デパート巡りをして
あのカフェで休んで
それから…


でもあなたは来ない
またいつもの遅刻
映画が始まっちゃうのに
なんで来ないの
あれほど言っておいたのに


平日の休みは特別
休日には食べられないられないランチも楽しみ
なのになんで遅刻するの
あー、計画しておいたのに
いつもダメになるんだから


イライラするだけ損なことは
もうとっくに分かっているけど
あなたの姿を探してしまう
背伸びするほどあなたは
やって来ないけど


この前の誕生日に
目覚まし時計をプレゼントしたのに
もう あなたったら
使ってないのかしら
私が目覚ましになりたいくらい


「ごめん、ごめん」に
いつまで付き合えば済むのかしら
だって今日は特別な日なんだもの
分かっているのかな
だから会うことにしたのに


私とあなたが出会った記念日
大切にしたい記念日
薬指には安物だけど銀色に輝く指輪
これで十分なの
だから早く来て


じれったくなっちゃダメ
あの人らしいわって思わなきゃ
それでもいつもじれてしまう
もう、いい加減にしてよ
あなたにも指輪を買ったのよ

アバター
2014/08/05 08:43
あらら、ろぷろすさん。
そうだったのねw
遅刻はダメよ~、って、「ごめんなさい」で許しちゃうんですよね。

記念日は大切ですよ。
案外こだわるもんですw
目覚まし時計、上げましょうか^^
アバター
2014/08/04 18:15
女性にとっての記念日は大事な日なんですよね。
それって完全に私のことだわ。
目覚まし時計はもらったこと無いですけど^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.