Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


影を追って


携帯でメールを送る
彼からの返事はない
ううん 返事がないのではなく
届かなかったメール
もう私のことなど忘れて


仕方のないこと
もう私の彼じゃない
いっそのこと片想いでいたかった
こんなに悲しい想いをすることなかったのに
こんなにいとおしく思ったりしなかったのに


もう会えないと知っていて
あなたの声がしたような気がして振り返る
そこには私と関係ない人の声
雑踏の中に紛れ込んだ
あなたの影も見えない


どうして行ってしまったの
私の何がいけなかったの
分かっていたはずなのに
どうしようもなかった
かけがえのないあなただったのに


駅の片隅でじっと
幾度も電車を見送る
もうあてどのない旅などもできない
いつかあなたと行きたかった
あの町にも行けない


こんな苦しみの影は
誰もが持っているはずなのに
私だけが一番なんて
思ってはいけないのに
ただただ辛すぎて


あなたからのメールが
いつか届くだろうか
そんなことを待っていて
アドレスも変えないけど
そんなことさえ心待ちにして


もう届かない私の心
どこに持って行ったらいいんだろう
抱えるには重すぎて
見つめるには悲しすぎて
もううつらないあなたの心


もう一度会えたら
もう一度話せたら
私のことを振り向いてくれたら
何を言うのだろう
幻影だけが残る私には

アバター
2014/08/20 17:55
みっちょーん!調子よさそうだね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.