Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


旅立ち


きっとあなたはそこにいる
待ち合わせの場所に
待ち合わせの時間に
でも私は行かない
あなたを取り残してしまう


もう一度顔が見たかった
もう一度話がしたかった
なのにそれを捨てたのは
私の過ち
訳をあなたは知らない


遠くに行ってしまうこの身を
あなたの側に置くことはできない
さよならが言えなくて
あなたを悲しませてしまう
それがよかったのか


何があっても一緒にいようと
あなたと誓い合った
でも守れなかった私を
あなたは何と思うだろう
もう縁がない私だけれど


一緒に写した写真も
思い出の貝がらも
あなたからもらった手紙も
もう捨てなければならない
気持ちが残ってしまう


分かってほしいとは言わない
あなたを傷つけたのだもの
こんなことを誰が知っていただろう
涙を流すのは
私だけでよかったのに


遠く遠くで
平凡な生活を
私も送るのだろう
でも あなたのことはいつか
思い出すのだ きっと


もう忘れて
私のことなど
もう忘れて
楽しかった日々など
もう過去のものとして葬って




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.