Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


別れの季節


二人で行きついた交差点
私は左に
あなたは右に
まん中にはまっすぐに
道があったのに


お互い結ばれない身だった
それは分かっていた
いつも限られたひと時を
大切に育ててきた
後ろめたさを感じながら


なぜ二人は出会ったのか
なぜ愛し合うようになったのか
身を任せるまでになった
二人になったのか
寂しさを紛らすように


きっと傷をなめ合うような
私達だったんだろう
あなたも疲れていて
私も孤独で
忘れ去られたような愛を見つけたんだろう


いくら探しても
私達が交わる道はない
でも 互いがいとおしくて
でも それは真実だったのだろうか
逃げていたのかもしれない


二人過ごす時間は短かったけれど
それがいとおしくて
何度も涙を流して
でも時計の針は意地悪で
いつも別れの時を告げた


もう会わない決心をした時
この辛さが胸に突き刺さった
こう引き返せない道
このまま行ってしまったら
悲しい人がもっと出るから


辛い思いは私達だけで十分
いつか作り笑いも消えていくだろう
互いを待っている家がある
それは悲しい背景だったけれど
いつかは思い出に変わるのだろう


踏みしめてきた道も愛も
偽りなんかじゃない
でもいつかは別れる時が来る
悲しい予感があったけれど
負けないように愛していた


もうお別れ
もう会えない
もしももう一度生まれ変わって会えたなら
あなたの胸に飛び込んで行くだろう
その思いを忘れないで


秋に出会って
木の葉が緑になって
秋に別れて
木の葉が色づいて行って
もう散りゆく私達の愛の姿


アバター
2014/10/12 06:21
レヴィアタンさんへ
ありがとうございます。

これは、ある歌の影響で書いたものなんですが、やはりあっちゃいけないものなんでしょうね。
ときめく心は持っていたいけど、破壊するものがあっては、ときめきでは済まなくなっちゃいますね。
アバター
2014/10/11 05:42
これは・・フィクションだよねーw
うん、そうしとこう(^^)
結婚したら恋するなんてことは、・・あっちゃいけない!ww
と、思うか、思わないかは、皆さん次第ですよね♪( ´▽`)アハ
アバター
2014/10/08 15:40
Mr.Hさんへ

あなたはそうではない?
これはフィクションですからねw
アバター
2014/10/08 13:46
夫以外に想う人がいるのか..



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.