Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


お友達の皆様、お気に入りの皆さまへ~伝言版~


いつもコメントをありがとうございました。
長い間、お休みしていましたが、何とか復帰しました。
これからもよろしくお願いします。

年末年始はランダムインになりますので、伝言版を設けます。
お伺える時にはなるべくご挨拶に伺いと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2015/01/20 13:21
何かあったの?
アバター
2015/01/05 12:41
こんにちは。
寒い日が続きますね。
風邪をひかないようにご注意くださいね。     
(*^▽^*)♪
アバター
2015/01/01 18:26

 恭賀新年

 その抱負とっても良いよ❢

 叶える為に半歩前進、具体行動してみよう‼(*´ェ`*)

アバター
2015/01/01 15:06
(o'∀')ノ。+。゚☆I wish you a happy new year☆゚。+。ヽ('∀'o)
今年も笑顔いっぱいの1年になりますように(✿◡‿◡)
アバター
2014/12/31 07:49
おはようございます^^

今年は大変お世話になりました。
楽しい一年をありがとうございました。
来年も素敵な一年になりますように。

来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/12/30 13:20
こんにちは~今年も明日で終わり(>_<)来年もよろしくです(^o^)
アバター
2014/12/29 07:40
おはよう~(^o^)寒いね(>_<)暮れになり忙しいけど、風邪ひかないようにね。今週もよろしくです
アバター
2014/12/27 21:53
お久し振りです。
今年は久し振りに風邪ひきました。
インフルも流行っているようなので気をつけないとならないですね。
アバター
2014/12/26 18:00

 お帰りなさい、たいへんお疲れ様でした❢

 年末諸務もエンタメメインに、いつもの通り無理せずやれる分だけ
楽しみながらやってみよう‼(*´ェ`*)

アバター
2014/12/26 15:51
こんにちは。クリスマス後から大晦日までの期間が一年で一番好きです♪
アバター
2014/12/25 22:32
メリークリスマス~☆
おひさでございますσ(^_^;) ユーチューブで
クリスマスソングなるものをかけながらの書き込みです。
素敵なクリスマスを♪ ヽ(*^^*)ノ
アバター
2014/12/25 18:50
こんばんは^^  お久しぶりです

今後も良しなに
アバター
2014/12/25 14:47
お久しぶりです。
年末天気荒れなくてよかったですね。
アバター
2014/12/25 13:03
お久ですね^^
私もバタバタ忙しく・・・訪問まばらですみません><;状態です。

マイペースで行くのがいいでしょ^^
アバター
2014/12/25 01:49
Merry Christmas✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
深夜のstpお届け便☆彡
アバター
2014/12/24 23:26
Merry Xmas イヴの夜
「誰と どこで どんな風に」
楽しんでいるのでしょうかネ-。
アバター
2014/12/24 22:37
https://www.youtube.com/watch?v=BJAt8PLDfBU
これ癒されるよ(^○^)
アバター
2014/12/24 18:48
Merry Christmas❤ウチの今夜は…キムチ鍋とケーキwww
アバター
2014/12/23 00:53
お帰りなさいです^^
実は、復帰なかなかされないので、心配になってました。
連絡とろうかどうしようかと、ご迷惑だったらあかんし、お休み中の事情もわからなかったので我慢しました。
よかったぁ、無理せずにぼちぼちと楽しんで下さいね^^
アバター
2014/12/22 22:43
こんばんは〜✰
冷気に映えるイルミネーション。
横浜はXmasモード一色
アバター
2014/12/22 18:47
みっちょんさんこんばんは~
おかえりなさ~いヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2014/12/22 14:21
みっちょんさんこんにちは。

おかげんはいかがですか?
またご都合が良かったらお話ししましようね。
(ღ^▽^ღ)
アバター
2014/12/22 13:04
みっちょん元気ー?
お仕事なんとか決まって仕事してるよん(^-^)
アバター
2014/12/22 09:09
お帰りなさい(*^^*)
忙しい時期なので、私もたまにしか伺えなくて
申し訳ないですが、今後ともよろしくお願いします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.