Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


記念日


今日はあなたと初めて出会った日
友だちの紹介で会ったんだけど
ずっと前から知っているような気がした
だって笑顔がとてもきれいなんだもの


今日はあなたと初めて海岸に行った日
岩登りをしてふらついた私に
手を差し伸べてくれたわね
温かいその手を忘れない


今日はあなたと初めて水族館に行った日
ペンギンが大好きなんだけど
その行進をずっと見ていたわね
「飼ってみたい」って言ったら笑ったわね


今日はあなたと初めてディナーに行った日
クリスマスだから私が誘ったんだけど
3時間もかかっちゃって
明日の仕事を心配したわ


今日はあなたと初めて初詣に行った日
久しぶりに着物を着てみたの
もう着方も忘れちゃったけど
一生懸命着たのよ


何でも初めてだったのね
いつもいつもいつも
記念日がいっぱい
忘れないのよ どれもこれも


今日はあなたと初めて精一杯のおしゃれ
小指と小指を合わせて光るリング
明日からも初めての毎日
心をこめてお互いに大切にしたいね

アバター
2015/01/13 03:41
フロマージューさんへ
ありがとうございます。

そうですね~。記念日を大切に思うのは女性ならではかな?
でも1日1日を大切に思うのは男性も変わらないでほしいな。
二人で作り上げていく1日ですからね。
アバター
2015/01/12 22:32
今晩は・・

記念日か~なに事でも初は記念日に成るよね?

でも・・・たくさんの記念日を覚えているのはすご~イですね?

男性と女性の違いも有りますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.