Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


偽りのバージンロード~5~


晴れやかな陽気の中
6月の花嫁は巣立っていく
そう それが今の私
遠い過去なんて振り切って
彼のもとへと歩いて行く


おごそかな音楽の中で
そっと彼に手を撮られて
交わす光るリング
そして私のベールをあげて
誓いのキスを


にぎわうみんなの笑顔の中で
彼と共に笑顔を見せる
これが永遠につながる
第一歩なんだわ
祝福の渦の中で


こそこそとする内緒話
「あの人の歌すごいね」って
そんな他愛もない会話が
二人を包んで行く
これからもずっと


今はかれのことを愛している
過去の人なんか遠い彼方へ
そう信じていたのに
今になって浮かぶのはなぜ
気持ちがまだ揺れ動いているの


今の一瞬だけを信じよう
それが永遠との約束だから
彼にケーキを食べさせるように
いつかは子供が出来て
その子に愛を注いでいく


もう忘れよう
もう忘れた
だからここにいる
彼にすべてを託して
リングを指でなぞりながら
笑顔を振りまいて行こう




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.