Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


バースディ


今日はあなたの誕生日
でもいつも帰りが遅くて
私が部屋にいるなんて
知っているのか いないのか


ケーキを持って来たのよ
手作りじゃないけど
キャンドルも立ててあるのよ
年の数だけじゃないけど


プレゼントは悩んだの
「何が欲しい?」って聞いたのに
「俺の欲しいものでいいよ」なんて
何をあげたらいいんだろう


私がもらったプレゼントは
小さな真珠のリング
いつの間にサイズを覚えたの
ぴったりとはまる光るリング


今頃はきっと
早く帰ろうと思って
仕事をダッシュでしているんだわ
早く帰って来て


まだ帰って来ないあなたを
待っているのもちょっぴり楽しい
疲れきった顔をしていても
私がほぐしてあげる


今日は僕の誕生日
だから仕事はもうやめた
今頃遅い僕を君は
やきもきして待っているだろう


この地下鉄を降りたら
ダッシュで家まで帰ろう
君の笑顔だけが欲しいなんて
分かっているのか いないのか


二人でいることな何より
いとおしくて 大切で
だからなんにもいらない
君だけがいればいい


夜が更けて行く
窓からは満天の星達が
二人を見守っている
だから早く帰りなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.