Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



窓の外に吹きすさぶ風
その強い風に乗って
私の心も飛んで行く
ちぎれた愛のかけら


もうあなたには届かない
それは知っているのに
まだあとを追うこの心を
どうしたらいいのだろうか


愛し合うことが夢ならば
そんな夢は見たくなかった
目が覚めたらもう
二人の世界はないのだから


歩けない道ならば
もうたどれないその道を
遡っていくことはできない
時計は逆には回らない


寂しさの中にこもっても
ドアを叩いてくれる人を
待っていることもなくて
ただあなただけを待っていて


もしかしたらと思うこの胸に
影を落とすのは一つだけ
それは足元に浮かぶ私の影
二つに分かれてしまって一人ぼっち


涙さえ流れないこの頬に
暑く光るものはあなたの唇
その感触が忘れられなくて
でもそれも遠い彼方へ


飛ぶ鳥もさえぎられる風に
あなたの心が飛んでこないのか
手を伸ばしてもつかめない
タダ宙に浮いて彷徨うばかり










アバター
2015/05/13 09:57
フロマージューさんへ

あ~、ちょうど合っちゃいましたからね~。
残念でございました^^
アバター
2015/05/12 22:41
今晩は・・・
テーマが「風」とあつたので、てつきり台風の事かと思ったが・・
アバター
2015/05/12 19:41
メダカさんへ

窓、開きましたね。新鮮な空気が入ってくることでしょう。
まだそのすがすがしさには気付かないかもしれませんが、新しい影が動き出すのをきっと見つけることでしょうね。
アバター
2015/05/12 18:47
こんばんは✿
こちらの記事にコメント失礼します(m_ _)m
先ほどは、お話していただきありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごせました。
急に落ちてしまって、申し訳ないです;
お話の続きがとても気になるので、またお会いできたら是非伺いたいです^^*
アバター
2015/05/12 14:59
重くて開けられないんだ・・じゃ~メダカが重いけど開けてあげるギ~ギ~ギ~

開いたよ重かった・・・ピュ~ピュ~新鮮ないい風が入って来たよ おいしい風だよ^^
アバター
2015/05/12 14:39
メダカさんへ
コメント、ありがとうございます。

心の窓…。重いし、開けるには勇気がいりますね。
外に吹く風は新しいのに。それに気づくのはいつなんでしょうか…。
アバター
2015/05/12 11:52
そうだね戻らない風を待ってもしょうがないね

新しい風がそこまで来てるよ早くドアー開けて

新しい風を入れてあげて早く早く開けてて言ってるよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.