Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


伝言版~お友達の皆様、お気に入りの皆様へ~


いつもご訪問、ありがとうございます。

訳あって、少しお休みをいただきます。

復帰したらまた伺いたいと思いますので、よろしくお願いします。

アバター
2015/09/14 22:45
みっちょんさんこんばんは(*・∀・*)ノ
週末は茂木までWTCCを見に行ってきました
雨で鬼怒川が決壊してるニュースに大丈夫か心配だったけど開催されて良かったです
アバター
2015/07/19 18:42
みっちょんさんこんばんは。
もう花火の季節ですね。
明日は3千発の花火大会があります。
夏ですね~♡
^^
アバター
2015/07/19 14:35
あいしてるよ^^
アバター
2015/06/30 20:31
修学旅行から帰宅しました。7月に、まだ、2回行きます…。
アバター
2015/06/26 00:39
追伸…

そうだ…日焼け美人…いいではないですか?
健康的で…
アバター
2015/06/26 00:36
おはよう…(深夜の訪問ですが…)

アレ…フト何を書こうか忘れてしまいました。
まずは…伝言板コメントありがとう!
アバター
2015/06/24 00:40
こんばんは・・(深夜の訪問ですが・・)

最近宝くじでも当たらないかな~と考えてますが・・(笑い)
そう簡単に当たる訳がないですよね?

じみちにバイトをしてこずかいかせぐよりしかたありませんよね?
アバター
2015/06/23 00:34
おはよう…(深夜の訪問ですが…)
アレ…何を書くか…忘れてしまいました。
アツそうだ…メンテナンスの話しでした。
昼間は、仕事の合間のひととき&学生さんが多いから、ニコ出来ないと困りますよね?
いつそうこの深夜の時間帯にしてくれたら良いのにね?
アバター
2015/06/18 09:43
おはよ~
勤務明けで、自宅からニコ訪問です(PCより)
自宅PCからしか、ステキ&水やり&ニコ店訪問できないのです。
遅くなりましたが・・・お届けです。
アバター
2015/06/16 21:41
みっちょんさんおかえりなさい(。・ω・。)

日曜はB'zのライブに行って来ました(*>∀<*)
天気が良くて暑かったです
アバター
2015/06/15 23:49
おかえりなさい^^
こちらも入梅しました
バイク乗りにとって梅雨は嫌な季節です(>_<)
アバター
2015/06/14 00:09
SONGS ♪~トゥリラ~♪ 見ていました~。。
アバター
2015/06/13 01:42
こんばんは。蒸し暑いですね。
早く梅雨が明けないかなぁ。
週間天気予報がシュークリーム(曇)だらけ^^
アバター
2015/06/11 19:44
こんばんは。関東がようやく梅雨入りしたかと思えば
沖縄はもう梅雨明けだそうですね…
アバター
2015/06/11 10:59
おはようございます(*^^*)
梅雨で毎日どんよりな空だけど
紫陽花に癒されてます♪
アバター
2015/06/10 00:42
こんばんは^^ 

だんだん暑くなってきましたね!
夏が近づいてます
アバター
2015/06/08 12:40
水やり・stpですー!
お昼は何を食べたんですか~?
アバター
2015/06/07 18:08
梅雨入りの
挨拶にきました~^^
アバター
2015/06/06 22:06
こんばんは〜〜
5周年です
アバター
2015/06/06 08:39
みっちょんさん
おはようございます

タブレット~メッセージ^^
ご無沙汰しています<m(__)m>
今休んでいるんですね~ニコはマイペースでOKです^^
また今度会話して下さいね、みっちょんさん(^^♪

最近、気温の差が激しくて寒い日が続きますが、暖かくして
過して下さい。。

素敵な週末を過して下さいね(=^・^=)
アバター
2015/06/04 12:23
お久しぶりです。訪問ありがとう♪
アバター
2015/06/04 01:17
こんばんは^^

今日は降ったり止んだりと、雨に左右された一日でした。
梅雨入りももうじきです。
蒸しますので、体調気をつけてください。
アバター
2015/06/03 22:28
こんばんは。今日は久々の雨模様でした
アバター
2015/06/03 11:38
こんにちは~今日は雨降りで蒸し暑いです。身体に気をつけてね
アバター
2015/06/01 23:23
こんばんは、6月もやっぱり暑いよ、無言巡回ばかりですが、よろしくお願いします。
アバター
2015/06/01 22:44
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今年ももう6月。早いですよね。今月もよろしくお願いします○┓ペコ
アバター
2015/05/31 18:42
こんばんは(*^_^*)
5月も今日で終わりですね・・・
地震や噴火、気候も落ち着かない月でしたね。
6月は穏やかだといいですね!
アバター
2015/05/31 10:14
おはよう~(^o^)地震怖かったね(>_<)大丈夫だった?
アバター
2015/05/30 21:23
了解しました★
ゆっくり休んで下さいね。

そして、また、復帰したら、その時はよろしくお願いします♪
アバター
2015/05/30 19:33
こんばんは。久々に病院に行きました。
処方箋って、何であんなに時間がかかるのやら…(+_+)
アバター
2015/05/30 00:59
こんばんは。
この土日は暑くなるようです。
融けちゃうかも・・・。
ご注意くださいね。
^^
アバター
2015/05/28 19:07
私もちょっと体調を崩しまして
ご無沙汰してしまい申し訳ありません。
また戻ってきたら宜しくお願いします。
アバター
2015/05/27 21:58
愛してるよ♪
アバター
2015/05/27 00:14
暑い一日でしたね。
なんだか日焼けしちゃったみたいです。
アバター
2015/05/26 20:20
こんばんは。都内は今年初の真夏日…。
明日から暑さが増していくとの事で気が滅入りますね
アバター
2015/05/26 09:04
ゆっくりお休み下さい。またの機会に話しましょう。
アバター
2015/05/26 03:09
こんばんは^^

あんなに日中暑いのに、夜は冷えますね。
ゆっくり休んで元気に復活してください。おやすみなさい!
アバター
2015/05/26 01:52
しばらくはゆっくりしてご自愛下さい

またみっちょんとお会い出来ることを心待ちにしています (^Д^)ノ
アバター
2015/05/25 21:42
こんばんはです。今日はいくぶん涼しげで、タオルケットだけでは寒そう。
みっちょんさんもご自愛くださいませ。
アバター
2015/05/25 02:01
みっちょんさ~ん暑い中、土日稼いで来ましたよー!これは褒美に美味しい物ですよね?何にしたらいいでしょう
アバター
2015/05/24 21:47
こんばんは(*^-^*)ニコッ☆
アバター
2015/05/24 11:38
お久しぶりです^^:休みだけど超高速巡回_(._.)_w
また会おうね~
アバター
2015/05/24 09:17
おはよう~(^o^)曇ってるね(>_<)
アバター
2015/05/24 00:05
そうなんだぁ~うんうん^^

じゃぁ~またねぇ~
アバター
2015/05/23 22:36
みっちょんさんこんばんは
え~(*´Д`)bざんねん…

でもまた復活してくださいね♪
そしたら遊びに来てくださいね♪
まってます!
素敵なみっちょんさんへ
アバター
2015/05/23 22:31
こんばんは

留守中いつも寄ってくれてありがとう
少しの間ニコタお休みするとのこと・・・

お帰りお待ちしてます
アバター
2015/05/23 20:39
こんばんは♪ お休み了解しましたよぉ。
いつもありがとうございます。(^_^)
アバター
2015/05/23 19:38
こんばんは~いつの日か、また。
お待ちしてます♪
アバター
2015/05/23 18:11
こんにちは^^
お元気ですか ?
アバター
2015/05/23 09:38
おはよう~(^o^)待ってるからね
アバター
2015/05/23 01:02
了解しました!
勝手にたびたび留守訪問するかもですが、お気になさらず。
アバター
2015/05/23 00:38
みっちょんさんこんばんは。

お疲れ様です。
復帰をお待ちしています。
戻られたら、またお話ししてくださいね。
(ღ^▽^ღ)
アバター
2015/05/23 00:37
目には青葉 山ほととぎす 初鰹

ああ・・かつおのたたきが食べたい (^Д^)ププ
アバター
2015/05/23 00:34
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます ^ ^
いつも深夜のコメントですみません。
またお待ちしてます。
アバター
2015/05/23 00:11
いつもありがとうございます♪今週末もステキなサプライズがありますように♪おやすみなさい(^_-)-☆

アバター
2015/05/22 23:23
こんばんは〜✰
箱根大涌谷2週間で15センチ隆起したとか。
一向に納まる気配が見られません。

復帰しましたら またよろしく
アバター
2015/05/22 21:43
こんばんは^^
お休みされるのですね。。また戻ってきたらお願いしますね♪
アバター
2015/05/22 21:23
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪
お休み了解です。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2015/05/22 20:40
承知しました~!
またよろしくです^^
アバター
2015/05/22 19:37
おっけー!ゆっくりマイペースでね
アバター
2015/05/22 19:26
こんばんは。お休みとの事、了解しました。
戻られましたら、また宜しくお願い致します^^
アバター
2015/05/22 18:28
こんにちは^^

お久しぶりです
充電期間頑張ってください
アバター
2015/05/22 17:55
ちわ~
少しお休みされるのですか・・
昨日は訪問出来ませんでしたから・・今日は、早めに訪問にきましたが・・
アバター
2015/05/22 16:41
みっちょんこんにちは(*・∀・*)ノ

お休みするんですね
体調にはお気をつけくださいね~
アバター
2015/05/22 15:58
忙しいのならいいけど・・・
体調壊さないようにね^^また会える日を^^楽しみにしてます~
アバター
2015/05/22 15:42
こんにちは(*^^*)
いつもありがとうございます。復帰お待ちしてますね♪
アバター
2015/05/22 15:41
忘れないでよ^^頑張って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.