Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


伝言版~予備~


いっぱいになったらこちらにお願いします。

アバター
2015/09/01 21:23
ヾ(^∇^)こんばんはー♪生さんま食べました。秋ですね。^^9月もよろしくお願いいたします。○┓ペコ
アバター
2015/08/31 19:11
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪早退して休んでます><;
アバター
2015/08/30 11:02
こんにちは(*^-^*)ニコッ☆
元気にしてるかな?
アバター
2015/08/29 02:34
こんばんは^^

ようやく朝晩が涼しくなりましたね~
おやすみなさい
アバター
2015/08/26 01:32
こんばんは。
朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね^^
日暮れも早くなったなぁと実感してます。
暑かった夏も終わりになると寂しい気持ちになります。
アバター
2015/08/23 09:32
みっちょんさんおはようございます。
台風が近づいていますね。
また被害が出ないといいですね。  
(ღ^▽^ღ)
アバター
2015/08/22 17:16
~~~ヾ(^∇^)こんにちはー♪ 日中少しだけ気温が低くなりました。といっても30℃ちょうどですけど
アバター
2015/08/22 05:36
夏が終わりますね~^^/
アバター
2015/08/19 00:31
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
元気になったのかな?
また部屋に来てくださいね^^
アバター
2015/08/14 22:29
ジージーギジギジ♪ミーンミン♪オーシンツクツクヴォーシ♪

カナカナ♪蝉の声も寂しくなるね!おやすみ☆
アバター
2015/08/12 21:16
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 今日は久しぶりに雨でした。日中は少しはしのぎやすかったです(^^♪
アバター
2015/08/11 04:57
暑中お見舞い申し上げます^^
元気だよ~
アバター
2015/08/09 00:45
こんばんは。
立秋ですね。
夏はもう半分過ぎました。
秋はもうすぐですね。
ღ^▽^ღ
アバター
2015/08/08 23:58
熱中症に気をつけてくださいね。

思い出に残る素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆
アバター
2015/08/08 18:36
残暑お見舞い申し上げます。
猛暑ですが健やかな夏をお過ごし下さい。
アバター
2015/08/03 03:52
今日はジュースを箱買いしてきました。
でも、この暑さではすぐに無くなっちゃうかな。
^^;
アバター
2015/08/03 02:39
こんばんは、もう8月になりました。
どうかなぁ、調子は? 順調に回復に向かっているといいなぁって思って訪問です^^;
こっちは暑いです、冷夏の予報ははずれでした。
そちらも暑いかなぁ、病棟だからそう暑さで大変って事はないかもですが、夏ばてとか気をつけてね。
アバター
2015/08/02 21:21
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 毎日暑いですね。今月今週もよろしくお願いします。○┓ペコ
アバター
2015/08/02 16:26
バイクに乗って病院で薬もらった後に山の中を走りに行きました 山の中は気持ちいいですねえ (^Д^)
アバター
2015/08/01 23:59
こんばんは^^
 
昨日はブルームーンでしたね!
見れなかったですが、今日も月も綺麗です^^

おやすみなさい!
アバター
2015/08/01 21:47
こんばんは^^

今月も良しなに
アバター
2015/07/31 08:21
(★≧ω≦)/オハヨ~♪あついのぉ~~^^;
無事に帰宅できたかな^^
連絡待ってます^^v
ステプρ(..*)ポチ。
アバター
2015/07/26 17:21
こんにちは、暑くなりましたね。
お身体の具合はどうですか・・・?
熱中対策にも気を付けましょうね^^。
アバター
2015/07/26 02:23
こんばんは^^

毎日暑いですねーー;
今年は40度越す所もあるらしいです・・・恐ろしい・・・
体調気をつけてお過ごしくださいね!^^
アバター
2015/07/25 18:56
~~~ヾ(^∇^)こんばんはー♪ 梅雨明けしていないとは思えないような晴天しかも暑いε-(´o`;A
アバター
2015/07/24 23:57
今日は奮発して国産ウナギを食べました。
でも身が薄くてタレが濃い。
中国産はなんだかカビ臭いし、いやんn
アバター
2015/07/24 19:00
暑くなりましたねー^^;
お元気ですか?
アバター
2015/07/20 18:42
こんばんは~~^^午前中3駅先のショッピングモールに買い物に・・暑さと歩き疲れてヘトヘトになりました
今週もよろしくお願いします。m(__)m
アバター
2015/07/20 12:17
こんにちは(*^-^*)ニコッ☆ しっかし熱いね~(*'▽')
アバター
2015/07/19 23:20
「ご無沙汰しております。覚えていますか?オレだよ!オレオレ!会社に借金しちゃってさ」
「え?」
アバター
2015/07/19 12:44
こんにちは、ごきげんよう。サークルからお水と素敵どうぞ。
お水は大丈夫だったね。
アバター
2015/07/19 08:36
三連休1日目はしごとでした~^^:
暑い夏、熱中症に気を付けてね
アバター
2015/07/18 21:44
こんばんは^^この時間になってやっと涼しい風がちょっと部屋に。。でも寝苦し夜は変わらないか・・@@;
アバター
2015/07/17 17:00
こんちゃ(*^-^*)ニコッ☆ そろそろ梅雨開けだね~♪
アバター
2015/07/16 23:16
朝大雨 昼小雨 夕方~蒸し風呂 これから不明!

変り易い天気で心身共におかしくなっちゃうよwwおやすみ☆

アバター
2015/07/16 22:20
こんばんは^^強い雨が降ったと思えば晴れ間が見えたりの忙しい天気でした。まだ蒸し暑いです。。
アバター
2015/07/16 02:02
こんばんは^^ 

台風お気を付け下さいねー。
おやすみなさい!
アバター
2015/07/15 22:25
こんばんは^^今夜も熱帯夜になりそう。。窓全開でも効果なし。熱中症に注意ですね。。
アバター
2015/07/15 00:07
こんばんは^^今夜は熱帯夜になりそうです。眠れるか心配だぁ。。お休みなさいm(__)m
アバター
2015/07/14 00:01
今日は今年初めてのセミの鳴き声を聞きました

30年ぶり位に聞く静かで心地良いニイニイゼミのようです
アバター
2015/07/13 21:01
こんばんは^^あまりの暑さに通勤が嫌になりそう。。今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/07/13 01:08
こんばんは。
少しずつですが、セミの声も聞こえてもう夏ですね。
仕事が忙しく、季節感はゼロのような生活ですが^^
アバター
2015/07/12 20:48
こんばんは^^今日も暑くなりましたね。。今は外はまだ暑いけど窓から入る風は少し涼しいです。
アバター
2015/07/12 00:29
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪低空飛行の一週間でした><;
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2015/07/11 09:06
おはようございますー^^元気でしょうか?
アバター
2015/07/11 00:30
こんばんは^^ 

このところ、暑さが厳しくなってきてますので
体調、気をつけてください!
おやすみなさい^^
アバター
2015/07/10 23:01
こんばんは。
蒸し暑いですね。
昨日、ギターのライブに行ってきました。
やっぱり生演奏はいいですね。
^^
アバター
2015/07/10 21:56
こんばんは~~ 朝雲が出てたけど次第に晴れて暑くなりました~。久々の平日休みでのんびり~。。
アバター
2015/07/10 21:34
愛してるから帰ってきてね^^
アバター
2015/07/10 08:51
おはようございます(*´▽`*)
今日は久しぶりに雨が上がって
やっぱりうれしいです♪
アバター
2015/07/08 23:28
台風くるのかな?
ちょっと心配
みっちょんも
アバター
2015/07/07 22:01
こんばんは^^ 今日は生憎の天気ですね。何も見えない空を眺めてため息・・。
アバター
2015/07/07 12:09
愛してるよ♪
アバター
2015/07/07 02:07
本当に残念な結果になりました なでしこ 夢を有難う 今まで良く頑張った!
アバター
2015/07/06 00:16
こんばんは
ご無沙汰続きですが、今月もよろしくお願いします♪
アバター
2015/07/05 21:57
気が付けば もう7月
アバター
2015/07/05 21:34
さあ 決戦の時! 絶対に勝つぞ! (^Д^)ププ
アバター
2015/07/04 16:54
こんにちは。
体調悪くてでは、ないですよね?
アバター
2015/07/01 20:36
8耐
またきてくれるんでしょ^^
アバター
2015/06/30 23:45
あぅ(*´Д`)
また暫くお会いできませんか…ざんねむ

またお元気で帰ってきてくださいね♪
ではでは(*´▽`*)ノシ
アバター
2015/06/30 17:09
こんにちは^^

一か月って早いのに
一週間って なぜか長いですね
アバター
2015/06/30 16:02
こんにちは!
「1年の半分が終わる」とか言われると…
ガーン( ̄口 ̄;)
たまげるわ><
アバター
2015/06/30 15:03
こんにちは、ああーもう明日から7月とは・・早いものですね><
アバター
2015/06/30 09:19
ゆつくりお休み下さいね。またの機会に・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.