Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


片恋~3~


「暫くは戻って来ないんだ」
それがあなたとtの別れも言葉
一体しばらくってどんなこと
待っていていいの
きっと帰って来ない


そんな事は分かっていた
でも 正直な言葉が欲しかった
ごまかさないで
本当の愛の道が
ここで途切れてしまうなら


泣きたかった
でも泣けなかった
ここに置いてきぼりをするのね
いいの こんなことばかりだから
幸せなんか嘘なんだわ


愛に恋していたの
それとも怖がりだったの
いつも一歩下がってしまって
あなたの横を歩けない
そんな私が馬鹿なんだわ


消えて行きかない失恋の傷が
もう傷つかないほどにたまって
人を愛することに臆病になって
また出会えたら
きっと恐れが影を落とす


電話番号もアドレスも変えたのね
もう遠くに行ってしまったあなただけど
心から好きだった
暗闇のなかで電話の音を待つ私
メールなんか来やしない


もうだめね
もうすぐ枯葉の季節が来て
二人歩いた道も
カサカサと音がして
風にのって飛んで行く




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.