Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


好きの気持ち


この間、こっそり聞いちゃったの
彼女と彼との気持
お互いに分かり会えてた
あなたにはどう伝えればいいの


いつも笑顔で答えていたあなた
彼女には特に
ふざけたりひょうきんなことしたり
頑張っていたのにね


彼女は知っていたのかしら
あなたの心の中を
でもそれでも仕方ないわね
だって二人は結ばれたんだもの


きっと辛い思いうする
もう笑顔なんてできないかも
それでもあなたは笑わせるわ
傷ついた心が涙を流しても


何となくわかっていたの
二人の関係は
でもあなたには言えなかった
それが果たして良かったのか


今は一人でいたいはずだわ
誰が何を言っても聞こえない
そんな時期を通りこして
またみんなの輪の中には行って


何も言わないわ
あなたのこと好きなんだけど
ただの同情じゃなくて
ううん 同情かもしれないわね


春が来るといいわね
季節に係わりなく
そうしたら私も声を出すわ
だってこんなにすきなんだもの




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.