Nicotto Town



初でーと

告白してくれた男子と初でーとでした


漫画喫茶でひたすら漫画を読むというね

なんか、男友達と変わんない感じでした

「今までのままでいいんじゃね?」って言われたし



読んだ漫画は『俺様ティーチャー』と『神様はじめました』
彼はヒロアカ読んでました

初めて漫画喫茶入ったけど、綺麗だね…とても快適


おごってくれたよ…そんな男子私の周りにいなかった(笑)



あまり言葉に出さないタイプの人でね

その代わり行動で示してくれてたことに今気づいた


これからどうなるかな

アバター
2016/07/03 14:05
やっぱり、デートとしては変ですかね(^^;)

まだ相手のことを友達としか見れなくて…笑

しばらく付き合ってダメそうならそれはそれで仕方ないなぁとか思ってます。
アバター
2016/07/03 02:20
えーっ、これ絶対ない❣
中学生じゃないんだしー(๑ •̆ . • ̆)
アバター
2016/07/02 17:08
サークルで読ませてもらいました。
私なんかで良ければいつでもお話し聞きますよ!
アバター
2016/07/02 01:02
それって初デートなの?
モテモテいずちゃんなのにもったいない (-。-;)
ときめかないな~

続きはWEBで、じゃなくて、サークルの方に書くね (^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.