Nicotto Town



山登り(嘘)

今日は山登りしてきました。

嘘です。

山に行きましたが、リフトでゆらゆら揺れながら山頂へ行き、
スケッチして帰ってきました。



絵を描くのが好きなので
スケッチブック持って出かけて、

なぜか終点までついていたという…笑

気づいたら山に来てました。



明日も晴れていたらどこかに行くつもり。

アバター
2016/07/04 02:17
ほんとだ!何回か行ったけど、乗ったことない~
デートなら絶対リフトだね ヽ(*^^*)ノ
いずちゃんと乗りたいですぅ (x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ヒャクネン ハヤイ
あっ、通勤定期もあるんだ。通勤したいですぅ ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン!
アバター
2016/07/03 14:06
あ、高尾山ですよ!
リフトもあるんです(*^^*)
しばらく行かないうちに、駅が綺麗になってて驚きました。

はーい(^O^)/
アバター
2016/07/03 00:14
リフトがあって気軽に行ける山ってどこだろう?
東京だと、高尾山でも1時間くらいで、ケーブルカーだしなぁ?
よければ教えて下さいね(*^.^*)

明日も気をつけて、行ってらっしゃーい (^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.