Nicotto Town



失敗

今日は家でデジタルのイラストを描いていました。


それに夢中になっていて、病院行くのを忘れてしまいました…。

夜間の方に予約入れたので、夜に出かけます。


二度とこのようなことがないように、
出かける時間にアラームが鳴るよう、ケータイを設定しておきました。


あぁ…本来なら今頃診察受けているのに(;_;)


たまには失敗もありますね。
どんまいどんまい。



今日描いた絵はなかなか良い感じです。

風景デッサンもするし、漫画みたいな絵も描きますよ。(^^*)

アバター
2016/07/07 04:00
ニコタも画像アップ出来るといいですよね\(^▽^)/
アバター
2016/07/06 10:43
そのような失敗をするということは、絵を描くことが大好きなんですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.