Nicotto Town



旅の効果

最近心身の調子がいいのです。


6月に大阪一人旅行った後からは、趣味に手がつくようになり
絵を描いて気分転換になる日が多くなり


7月(この間)に石川~福井に一人旅行った後からは、お腹の調子がよくなり


進歩ですね。



2か月くらい、毎日下痢してたんですよ……笑
ストレスからくる慢性下痢だったんです。

それが治ったのがとても楽です。


やっぱり、旅って私に合っているんだと思います。
日常の嫌な事・人間関係のモヤモヤから解放される。



たまに天気に合わせて気分が沈む日もありますが、
それでも毎日健康的に過ごせるようになって、とても気持ちが良いです。

アバター
2016/07/18 03:05
最近は旅してないなぁ
高速道路も走れる新しいスクーター手に入れたから、気ままなツーリング行こっかな (*^.^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.