Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


白い影


指輪をはずとくっきり白い跡が
これはあなたの愛の証
外すと指が軽くなって
なぜか心が重くなる



去年の夏もそうだった
黒い日傘をあなたにもかざしたくて
背を伸ばしたらあなたが持ってくれて
「ぼくなんかいいんだよ」って言っていた


あと何日この季節が続くのだおう
心が溶けてしまうほど
抱きしめていたかったのに
それを溶かすのは涙だけだった


もう誰かのもののあなた
もう一人ぼっちの私
あなたは忘てちゃったのね
私はまだ忘れなられない



海岸戦に来て
指輪を遠く飛ばした
くっきりと残った白い跡も
やがて消え去るのだろう


こういらない もう忘れたい
そう 何もかも
明けない夜は来ない
また暑い一日が始まる




アバター
2016/08/16 21:33
今晩は・・
ステキ&水やりp届です。アツニコ店も訪問しました。
ブログコメント「ありがとう!」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.