Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


秋が来るまで


夏の終わりが近ずいてくる
まだまだ陽の光は強く
見上げるのもの白くて見えない
ぎらつくその1本1本が
光線となって襲いかかる


辛かった春が去った頃
夏には終焉を迎えると思っていた
夕暮れにベランダに出れば
少しさめた風が吹き
追憶にならない想いが突き抜ける


怖がり過ぎていた
あなたじゃなくてこの想いを
いつも破れてきたこの心を
約束なんてもう信じない
かたくな何かに縛られて


信じることって何
心を開くってどういう事
そんな経験もないくせに
あtなたの胸を拒んだ私
あなたの心を壊したのは私


秋がやってくる度に
枯葉を足で踏む度に
思い出すたくさんの事が
あなたの腕を欲しがっても
悲しい事にあなたはいない


あなたはいない
もう1年になるのに
愛していた
恋していた
それだけで十分だった



アバター
2016/08/22 20:11
今晩は・・・
静岡地方は、雨でしたか?
東海地方(名古屋市)は快晴の暑い1日と成りましたが・・
アバター
2016/08/22 14:18
フロマージューさん

なんか、北海道を襲うように雨が降りますね。
観光シーズンだけに、大打撃ですね。
何回も何回も襲われて、呆然とするしかないですね。
アバター
2016/08/21 14:33
ちわ~
毎日暑いですね?
台風のオンパレードみたいに3個も発生しているし・・
過去の台風は、沖縄地方に接近してが多いのですが・・
今年は、北海道方面に進路が向いている現象をどうみますか?

さて話は変わり・・・
毎回の訪問「ありがとう!」
アバター
2016/08/19 23:24
今晩は・・
伝言板&ブログコメント「ありがとう!」
アイスは俺も平均毎日3カツプは食べて居るので・・
太るのは・・もうすでにデブですから・・もつと運動しなくてはね!
体重より身体の血液の流れを良くするように考えています。
早いのが「ラジオ体操」ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.