Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩


すんだ空気に


台風の去った空は
どこまでも青くて
白い雲が少しだけ
風に吹きそばれていく


台風の去った海は
どこまでも青くて
波は風にあおられて
砂浜を飛ばしていく


昨日まで大雨で
そんなこと知らぬままで
空の空気も潮の香りも
戻ってきたよと言わんばいかり


もしあなたがどこかで
同じ海を見ていたら
同じ気持ちになるだろうか
きっとそれはないだろう


風になびかせるこの髪も
あなたはいつも見ていた
長かった髪を切ったのも
あなたのせいなんかじゃない


心に浮かぶのは
強がりばかり
それがいいのか悪かったのか
もう答えはいらない


あなたも私も
この砂浜を去って
街に溶けて行く
さようならも言わずままに

アバター
2016/09/01 00:19
深夜の訪問
今月も不定期ですが、訪問は出来るかじり致します。
今日は、髪のカツトの日ですか?
俺は通帳印字の日かな?
髪(散髪)は、何か行事が有る時の前日にしか行きませんので…
アバター
2016/08/31 07:47
おはよ〜〜今日も元気で!
アバター
2016/08/30 21:47
今晩は・・
たしかに数日でもう9月に入りますね!
予定がめじろおしです。
アバター
2016/08/30 20:12
遅れた〜〜
アバター
2016/08/30 18:13
こんばんは〜〜
台風が通過したあと、すごい夕焼け空で西の空にはくっきりと二重の虹が出ていて、
とってもきれいだったよ!(o・д・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.