Nicotto Town


みっちょん恋愛の詩



玄関に置かれた一本の傘
それはあなたの忘れ物
私への愛も忘れたのか
そして探さなかったのか


雨の日にはあなたは
傘をなくしたことに気づくだろう
私の事はどうだろう
傘なんていいのさと出かけるのか


あなたの肩で濡れる雨になりたかったけど
雨ではしずくが落ちてしまう
どんなに強くしがみついても
水たまりに落ちてしまう


あなたはいつも何かを忘れてきた
「あ!わすれた!」
そんなセリフをもう聞けない
いつも笑って通り過ぎた


いつも二人でその傘をさして
いつも二人で肩を濡らして
何時までもそんな風景が
続くと思っていた


この傘をどうしよう
あなたを忘れたくない
でも傘を持つこと自体が
私を苦しめることに


傘を捨てる日が来る
もうあなたの事は忘れない
忘れたいけど忘れない
だから傘を捨てる
心も捨て去るように


アバター
2016/10/14 10:25
豊洲れ火さん

お気に入りの傘なら、滅多に忘れませんよ。
以前にはよくしましたけどね。
浮気かぁ~、どうなるんだろう…。
アバター
2016/10/14 10:17
僕は折りたたみ傘を常にリュックに入れてるんで、いつもラブラブってことかなw
傘ってめったにいかない飲食店とかに忘れやすいよね~
傘を何本も使いまわすのは浮気性ってこと?w
アバター
2016/10/07 22:36
今晩は・・
バイクを愛する人なら何年も乗りつぶすのでは?
でも・・・お気に入りのバイクが登場したのかも?
秋のツウリングが楽しみですね?
お金の事は、無駄な支払いが増えるから妻としては、反対ですよね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.