Nicotto Town



久々のin

久々のinです。

気づけばもう11月ですね。

先月末に彼氏にフラれました(笑)
告られやすくてフラれやすいみたいです。
今回は4か月…短かったな。

そろそろフラれ慣れてきました。
フラれても傍にいてくれる男友達がいるので寂しくはないですし。


私、「重い女」みたいなんですよね。
次の恋までに直すべきなのかしら。
それとも、受け止めてくれる人を探すか…。

友達には「絶対年上の方が合うよ」って言われるのですが、
いかんせん年下好きなのです。


ちっちゃい男の子好きです。
背がね。

しばらく恋愛はいいや…って思ってたら、ある男の子が気になってきてしまいました。
片思いのままでいいです。
今の関係を崩したくないんです。



運命の相手なんていないです。

どうせ別れるのなら、お財布として扱える男子とくっついていた方が気持ち的にも金銭的にも楽です。

恋愛は疲れるから…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.