Nicotto Town



新しいスマホが届きました

今まで使っていたタブレットが壊れてしまったので、新しくスマホを買いました。


……実は、初めてのスマホなんです!!!

今まではタブレットを使っていたので、小さい画面!フリック入力!初めてだわ!!!と、興奮しています。

結局、フリック入力に慣れそうになかったのでキーボード入力に切り替えましたが…笑


アマゾンでwifiモデル…というか、端末のみ買いました。
家と学校のwifi、そして駅などのFree wifiを使っていこうと思っています。

キャリアとの契約はしません~。お金ないですから~。


そうそう、バイトも新しく始めます。
パスタ屋さんです。
緊張と楽しみが入り混じっています。


明日は友人とデスノートを観に行く予定です。
楽しみだなぁ。

アバター
2016/11/16 02:59
パスタやさん、頑張ってね!(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.